スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

anan!!!

anan、やばし!!!!
SMAP、やばし!!!!!

あんな5人が並んでいて、コンビニで、「うわ~~~!!!」と声に出したいのを我慢し、買って即効車で中身を開いたら…
なんじゃ、あれはっ!
もう、びっくりマークだらけにもなりますよね、あんな美しい5人いたら!
中居さん、ほんとに37歳かっ!?

きれいすぎて、中居さんの顔を見たとたん、思わずぱたっと閉じてしまった私…
あの綺麗なドアップは、心の準備がいるってもんです。
一息ついて、ちゃんと見ました(笑)

すごい。すごい一冊になったもんです。
しばらく浸れそう~


拍手、ありがとうございます!!!

  1. 2009/10/23(金) 13:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昔のお話、たくさん。 | ホーム | 幸せな気分♪>>

コメント

こんばんは♪ご無沙汰しております。

あんあん、すんばらしい~ですよね。
私も初めてアップのページを開いたときは思わず目をそらしました、直視できなくて。
待ち受けにはできない小心者ですが、いつでも見られるようにスタンバイはさせてます(笑)
たっぷり浸っちゃいましょ~。
  1. 2009/10/25(日) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

an・an

an・anは基本ハズレはないですが、今回のは素晴らしすぎですね!
パタッって閉めた気持ち、わかります。
だって、私も同じだったから(笑)
  1. 2009/10/26(月) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪

お久しぶりです(^^)
スマに会えない時期、これはファンにとって最高のプレゼントになりましたよね♪
あんな、どアップの中居さんと目が合うのはなかなか恥ずかしいもんです(笑)

浸りまくっちゃいましょう~
  1. 2009/10/26(月) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あいさん♪

やっぱり、一緒の行動でしたか(笑)
そう、ハズレのないananだけど、あれはすごいっ
120点だよね♪
う~ん、満足満足。
  1. 2009/10/26(月) 13:45:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/156-79b67d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

