スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークー

珍しく、慎吾君の話題(笑)
今日からですか~

三谷さんとのやりとり見てたら、ミュージカル、見てみたくなったじゃんか~
おもしろそう…
ニューヨークかあ。仕事とはいえ、エンジョイ出来たらいいですね!<慎吾君

今週のスマスマ。
歌!!!笑顔のまんま!!!
スマがかわいい!!!
中居さん、ボーダー着てるっ!それだけで浮足立ちました(笑)
そして、中つよがぴったりくっついたの見て、きゃ~~♪ってなりました(笑)

みんなが楽しそうに歌ってるのを見たら、幸せな気分に。
スマだってみんな、楽しく歌うのが好きなんだよ!歌やダンスが好きなんだよっ!
だから、そういう機会、もっと増やそうよ…

慎吾君が真似してる女の人(名前を忘れた…)、知らないんですが… 
うちの母は知ってるらしく、「そっくり!」と、大ウケでした。
知らないのが悔しい… 知らなくても何か笑えるから、知ってたらさぞ面白かろう…

マイケルは、23日でしたかあ。
待ち遠しいなあ。
ブラピが来ることのすごさが分からないし。



拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 12:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday!! | ホーム | 紅白♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/159-cae0063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

