スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと消化。

夜遅くまで仕事の日々が続き、やっと解放され、たまってた番組達を消化できつつあります。
世の中に、夜遅くまで仕事し続けてる人っていっぱいいるの分かってます。
でも私にはムリです。基本怠け者なんで・・・
愚痴はこれくらいにしときます。

スマスマのどんないいこと、リピしまくり、それだけ癒されているか・・・!!
なぜあんなにかっこよいのですか???
・・・コンサート行きたいよ・・・
クサナギ―ニョには笑わせてもらって、最高のスマスマでした。
中居さん、髪切ってから若返ってかわいらくなってますね。

いいともは、月、火、金たまりまくり、さ~っと見ました。
月曜は、福山が出るか??と期待したけど、出ませんでしたね。
滅多に出ない人だし、慎吾君とのやりとりが見てみたかったんですが。

だいたいの番組は多分消化出来てるはずなんですけど、まだガリレオは
見てません。
慎吾君が出る回があるようで、非常に楽しみです!!!



  1. 2007/10/17(水) 15:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キシリッシュ、お前もか~~(怒) | ホーム | テロテ現る!>>

コメント

おつかれ~~~!!

仕事忙しそうだねi-201
どんないいこと、いいよね~~~i-178
来週はTRFみたいだから、ダンスマップが見れそうねi-185
ビストロは中居さんの奥様(笑)だね☆
貝の話聞けるかなi-236
  1. 2007/10/17(水) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
忙しさのピークは過ぎたからねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">どんないいこと、やばいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私、スマスマの予告見てないわ(笑)来週はダンスマップ見れそうなら楽しみ~~!
  1. 2007/10/17(水) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/16-74d60e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

