スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル。

マイケルの映画、先週見に行ったので、今日は存分に楽しめました。
先週の予告を見たら、これは映画に行ってからみたら、絶対堪能出来るぞ!と思い。

前々から、見ようとは思ってたんですけどね。
マイケルのファンというわけではないし、音楽も自分から進んで聞いた事ないけど、聞いたことある曲ばかりで、かっこいいし、マイケルのすごさが分かった映画でした。

スマスマに来たのだって、みんながあんなに憧れるというのだって、よく分からなかった私。
いかにすごい人なのかが分かる映画でした。
かっこいいダンスに見入っちゃいました。

そんな直後のスマスマ。
中居さんのスーツ姿にやられつつ、もみあげだけが金髪な事にやっぱり少し疑問を感じつつ(笑)

ほんと、大役でしたね。
「マジ?」って連発してるのが、正直な気持ちなんだろな。
ほんと、あのライブ、実現したらすごかったろうな~

でも映画見ながら、同時にSMAPライブのすごさも感じたのでした。
SMAPライブって、結構、匹敵するくらいのクオリティなんじゃない!?って思って。
マイケルと比較なんて出来ないけど。

何かうまく表現できないけど、私たちはすごいもの見てきたんだなと漠然と感じました。

映画とスマスマの感想がごっちゃになっちゃいましたが(^^ゞ

うまくまとまらないので、次の話題!

紅白。当然ですが、出演おめでとうございます♪
ジャニーズ、多くないっ!?いいんかい!?

スマ以外にも、楽しみなアーティストさんもいたりして、嬉しかったり♪


あと。
ジャイアンツのファンフェスタに登場したとか!?
しかも、黒バラ??

放送が楽しみです。


今日のいいともは、木村拓哉スペシャルでした♪
始めから最後までってすごいです。さすが木村様。
あれだけ出たら、客席も大満足でしょう。

いいともがSMAPスペシャルな感じになってますが、明日は中居さんレギュラー登場ですよね。
金曜出てくれて、すぐに火曜だから、何かお得感があるように感じるのは私だけ?


ターロウさん。
お疲れさま!!!
ターロウさんが歌ってるの見たら、あのミュージカル、すごく見たくなったんですけど!
東京、行けないんですけど!
どうしてくれよう。

とりあえず、慎吾君ファンのお友達が行けるよう、チケ確保には協力します!
「貝」の時には協力してもらったしね♪

何か盛りだくさんで、書きたいだけ書いて、とりとめない内容になりました…

年末に向け、特番も増えていくだろうし、忙しい時期が来ます。
今のうちに、HDDあけとかなきゃ!


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 00:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FNS!! | ホーム | Happy Birthday!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/161-08767502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

