スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FNS!!

トップバッターと大トリ。
世界~がトリだとは思わず、びっくりしました。
誰かとコラボだと思ってました。(誰かって、マッキーしかいませんよね…)

そっときゅっと。
確かに、木村さん、普段やらない動きしてましたね?笑
みんな、気合入ってた気がする。やっぱ、久々の歌番組だしね。
見てる方も、歌番組に出てるSMAPが新鮮に感じました!

やっぱり、歌って踊ってるSMAPが好き!!!
そう思いました。

去年…札幌ドームで一緒に同じ空間にいた事が夢のようで。
ほんと、戻りたい、1年前に。
あの瞬間に。



拍手、ありがとうございます!!!

は~、ちょうど1年前なんだな~とか思って、今日は久々に、ずっとモダスマ聞いてました。
そして、FNS終わったら、去年のを引っ張り出して来て、見ました。

途中、カコさんとメールやりとりしてましたが、慎吾君の表情が、何かひとまわりおっきくなったような感じ。
NYで、自信つけて帰ってきたから、表情に表れてるのかな~と♪
すごくかっこよくて、堂々としてるように見えました。

来年、コンサートやりたいって言ったね!?
絶対やって!!!とテレビに向かって話してました。…母と(笑)
SMAPの活動、増やして下さい。歌、出して下さい。

切なる願いです。
  1. 2009/12/02(水) 23:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しまった、一日遅れ… | ホーム | マイケル。>>

コメント

本当、何か慎吾くんすっごいかっこよかったよ~!!
NYで得たものは大きかったんだよねきっと♪
普段中居しゃんしか見てないじゅりまあちゃんが、慎吾くんのかっこよさを言ってくれるなんて、嬉しい限りです(笑)
  1. 2009/12/03(木) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

私も全く同じ感想で、昨日のFNS観てました♪
慎吾クン、すごい堂々としててかっこよかった!
やっぱりNY公演はハンパなく大変だったでしょうけど、それをやり遂げたことは、すっごい自信に
なるよねー。
剛クンも、もう立派な司会者(笑)
2005年のFNSをDVDに落としながら観たばっかりだったので、驚くべき成長っぷりに思えたよ(笑)
  1. 2009/12/03(木) 21:15:03 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

カコさん♪

ターロウさんで、かなりいろんなこと吸収したんだろうね~!!!
そうね、私、慎吾君の事、あまり書かないね?(笑)

かっこよくなってるよ、私が見ても分かるくらい、確実に♪
  1. 2009/12/04(金) 14:12:11 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

emiさん♪

慎吾君から出るオーラというか、雰囲気が違ってましたよね!
かっこい~♪と、私が珍しく(笑)慎吾君、自然と見ちゃってましたからね。

剛君も、堂々たる司会ぶりで♪
5人そろうと、やっぱりいいですね!
  1. 2009/12/04(金) 14:14:34 |
  2. URL |
  3. じゅりまあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/162-d6af371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

