スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず。

さんスマ終わり、黒バラは録りつつ、お風呂に入ったので、さんスマ初見の状態で感想。

まず、ゲスト多くて、ごちゃごちゃした!
たくさんゲストを呼ばなきゃいけない理由でも??

都市伝説って何だよ!と思いつつ、途中からおもしろエピソードなども出てきて、意外と笑えた。

音声を音楽に変えるいつものスイッチ、いらないっ!余計にごちゃごちゃなるっ!

生のライブは嬉しかった!
きっと相当楽しそうであろう客席とSMAPメインに映してほしかったんですけど。

熱湯風呂、まさかの木村君で、見てるこっちの方がハラハラした!
スタジオはもっと緊張感あったに違いない!

で、何のために熱湯風呂!?(爆)

全て総じて、私のツボは、中居さん、スーツの、長いジャケットがすごく似合ってた!という事でした(笑)
サイン書いてる時の背中がかっこよかったです♪
いまだに、もみあげだけが金髪なのがナゾですけど…

も一回見てもいいな♪と思えるエピソードがあるだけ、いい方かも…

スマショとか、木村君がラジオでポロリ!とか、他に書くことあるけれど、おっつきません(汗)
スマショもミュージカルも行けないし~(お財布事情)

とりあえず、今の素直な感想でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 00:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス! | ホーム | しまった、一日遅れ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/164-f624c1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中居 さんスマ

EXILEでTAKAHIROさんが加わる以前の最終曲はなんですか?? EXILEでTAKAHIROさんが加わる以前の最終曲はなんですか??因みにtakahiroさんが加わった最初の曲は・・・・?最近になってやっとEXILEにはまりかけです(*>ω<*)きっかけ...
  1. 2009/12/14(月) 05:31:13 |
  2. 今、知りたいニュース集めました

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

