スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!

てことで、昨日はソフトバンクCM、テレビのチャンネル変えつつ、頑張りました!!!

さすがに眠くなったので、フジは録画したまま…でまだちゃんとチェック出来てませんが、ざ~っと朝、流し見たところ、とれてないっぽい(爆)

あ~あ、4局分ばっちりだったのに~!悔しい…

でも、首都圏以外も、全部ちゃんと流れてたのでしょうか??
うつらない番組って、CMも違う??

ソフトバンクのHPにお世話になろう。

さてさて、今年の特大号!
まず朝、テレビのラテ欄見て呆然…
「中居がマイケルを」と書いてあるっ…!!!!!
普通にネタばれしてる!!!

朝から怒りをどこにぶつけていいか分からず、楽しみ半減でした。
特大号、わりと始めのほうにテロップ出てたから、どちらにしてもネタばれされてしまう運命だったんですけど。

楽しみに想像を膨らませる時間を返せ!という心境でした。

当のモノマネは…。
かっこいい!!!!!!!よすぎる!!!!!
で、かっこいいだけで終わらせられない中居さん、らしさが出てて。
最高でした、あのダンス。
まだリピ出来てないんで、次見るのがまたまた楽しみです。

慎吾君。
…気持ち悪いんですけど(笑)
もはやモノマネじゃないよ(笑)
さすが!笑わせて頂きました♪何やってもきっちりもってくね~

剛君。
意外に(ごめんなさい)似てた!!!
何か似てた!!!おもしろかった~
実は「鬼瓦!」って、あろうことか、春日が実際やってるとこ見たことないんですけど、(よくモノマネされるのは見るが)おもしろかったです♪

今日はMステ。
本気でHDDがやばい!
編集おっつかない、番組は押し寄せてくる!
どうなる、紅白までの私のHDD…
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 13:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訂正! | ホーム | とりあえず。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/165-f81eadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

