スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

無事終われそうで、よかったよかった。
今年はライブもなく、観覧も行かず、スマショはもちろん行けず。

なので、ブログも何だか気合入らず、更新も滞ったり…
でも何とか続けられて、中居さんをお茶の間から応援できて。

SMAPファンとして、SMAP色はうす~い感じに過ごしましたが、来年は…期待していいかなっ!?

もう全国飛びまわれないような感じですが、行ける数回(ま、最悪一回になるでしょうが)を、思いっきり集中して楽しむのもいいかな。なんて。
たくさん見ると、SMAPが見れるという事に慣れてしまうから、ありがたみが少し減るような気持ちになってしまったりするので。
去年、少し感じてしまった贅沢です…汗

決まってもないこと、あれこれ考えちゃうのはスマファン独特の習慣化もしれませんね(苦笑)

とか言いつつ、アスリートの番組、忘れててすっ飛ばしたありえないファンなんですけど(爆)

何はともあれ、こんな気まぐれな独り言、今年も覗いて下さった方々、ありがとうございました。
来年もゆるりと続けていきたいと思います。

よろしくお願いします(__)

今はひたすら、紅白のマイケルダンス♪を楽しみにしてます(>_<)

ではでは、よいお年を♪



拍手、ありがとうございます!!
  1. 2009/12/31(木) 14:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけまして | ホーム | 訂正!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/167-578a99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

