スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キシリッシュ、お前もか~~(怒)

キシリッシュもキャンペーンやるんですか・・・(遠い目)
カードとかですか??
私はキシリッシュが食べれません。スース―しますからね(爆)
もう今年は、チョコやらポカリやら買いまくったので、キシリッシュは
はなっから買わずに、放棄するかも。いや、多分する。
ああ、キャンペーンの年ではないですか・・・やめてくれ・・・

で、スマスマの感想でも書こうと思ってたんですけど、TRFとのダンスが意外に少なく、しかもCLUB天竺の映像なんて入れ込んじゃってきたもんですから、
テンションが下がってですね(汗)

スマ関係じゃない事書きます。
土日に、スキマスイッチのアリーナツアーに行ってきました。
スマがコンサートやらないから、スキマ2日間行きました・・・
前回のホールツアーも行ったんですが、会場がおっきくなって、スキマ2人も
何だかおっきくなって見えました。
彼らの音楽ってすごいなあって改めて思いました。きっと初めてスキマのコンサート見た人もたくさんいただろうに、あんなに会場が一体となって、楽しんでいて。
スマのコンサートに慣れてしまっているから、マリンメッセは正直大きくは感じませんでした。何にしてもスマと比べてしまうという悪い癖がついてしまっていますが、本心でスキマスイッチすごいなって感じました。
スマ以外でも今まで結構いろんなアーティストのコンサートに行ってますが、
スマに以外であんなに体力使い、はじけた感があるコンサートは初めてです。

しゃべったら実はおもしろいのに、MCがなぜか少なくて時間が短かったのは
ちょっと残念でしたが、本当に楽しかったです。
同時にやっぱりスマコンが恋しくなりました。
だってやっぱり、あんなに楽しくてしょうがなくて、MCでは思いっきり笑って
長い時間やってくれる最高なお祭りは、スマ以外にないですから。

当たり前に毎年あったお祭りが、ない年も出てきたなんて、これからが
不安でたまりません、本当に。あれないと生きていけませんから!!!

ああ、仰天が始まりまする・・・


拍手、ありがとうございます!!




スポンサーサイト
  1. 2007/10/24(水) 20:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仰天の鉄板!! | ホーム | やっと消化。>>

コメント

まじで

お前もか~~~!だよね(笑)
私はキシリッシュ大丈夫だから、支障ない程度に買うかな☆
てか、内容気になる!
また、クオカードとかだろうけど・・・
  1. 2007/10/28(日) 01:13:03 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
そうね、カードとかだろうねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ガムだと軽いし、安いしね。支障にならない程度がイチバンだ!冷蔵庫に入らなかったポカリを最近見つけて、腹立ったからね…
  1. 2007/10/28(日) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/17-ad8ee8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

