スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海…ですか

まさかまさかの、上海公演…。
公演っていうから、ふつ~にライブやっちゃうのかと思ったけど、(もちろんライブメインだろうけど)
ファンの集い…

ファンが集うのは、日本でしょうがっ!!

な~んか先行き不安な感じの上海公演。
もちろん、行けないんですけど、行けたとしても、90分の為に、飛んじゃうのはハイリスクですね…
万が一見れなかったりしたら…(←だから…行けないのに!行けたら…と妄想しちゃう悪い癖)

そのあとちゃんと、日本でやってくれますよね…??

とにもかくにも、無事、ちゃんとステージ出来ますように。

昨日のスマスマ。
タカさんと中居さんのコンビはやっぱりいいなあ。
一緒に番組やってて、昔からのエピソードがあると、楽しさ、倍!
ゆかりのある人ばかりをゲストに呼んでほしいくらいです。

で、歌!歌!かわいすぎっ!
黒いスーツで決めてるのに歌と踊りがかわいいなんて、反則です。
スマファンはみんな目がハートになったのでは(笑)

中居さんのメガネ、好きなんだけど、昨日のははたして、いいのか、私は謎(笑)
中居さんのビジュアルに対して、評価(←何様)する自信が最近、ない。です。
ま、かわいかったのは確かです♪
やっぱり中居さんの動きが好きな私でした。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/27(火) 16:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマコン!スマコン!!スマコン!!! | ホーム | ミュージックアワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/176-d1e33a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

