スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居さんが。

丸いですね(笑)
最近、まんまるですね(笑)

ライブまでには絞るのでしょうか。
ん~、何か、中居さんに会えるなら何でもいいや(笑)
テレビで見て丸くても、実際見たらそうでもないって事、今まであったし。

さ、明後日はスマ会議です。
あれやこれや相談して、申しも込み用紙来たらさっさと申し込めるようにしなくちゃ!

何で前半後半分けるかなあ!?(怒)
今回は福岡しか申し込まないから、私には関係ないですが、いろんな会場予定してるスマファンには頭が痛くなるような変なシステム…

モダスマの時、思い知ったから気持ち分かるし…

み~んなが平等に参加できるよう、偏りがないように出来ないものか。
ついつい考えちゃいますね。

先日、友人に日程教えたら(教えてあげた。という気持ちが強い)、私のも取って~。とメール。
枚数に余裕があったら声かけるね。と返信しておきましたが、多分余裕ないし。
これ、私が何箇所か参戦予定だったら、確実に、かちん!と怒りを覚えるメールですね…

今回は少しは気持ちに余裕があるし、冷静に、…余らないだろうな~、余ったら譲ってもいいかな。と考えられたけど。
でも普通に考えて、自分でファンクラブ入りなさい。ですね…
私達がどれだけ苦労してると…?

ハハ、スマファンの友達にしか、ここを教えていないので、こんな愚痴も書けるけど(苦笑)
すみません、思わず書いちゃいました。
多分、スマファンなら結構経験してそうなやりとりかな?と。

福岡のホテルも少しずつ満室が増えてるとか…。
スマファン、早い…。
最近、スマじゃないライブに慣れちゃって、ゆったり構えてしまう癖が。
スマは何事も迅速に!が鉄則でした。

とりあえず参戦予定の日程決めなくちゃ。


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/15(土) 12:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマコンあれこれ。 | ホーム | スマコン!スマコン!!スマコン!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/178-f5af4d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

