スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとは待つのみ。

振り込み、用紙が来た翌日、朝イチで行ってきました。

スマコンの支払いは、機械でなく、窓口ですると自分の中で決まってるので、今回も、「機械の方がお安いですよ」のお姉さんの言葉を断り、そのまま窓口で。
(基本アナログ人間なので、イマイチ機械を信じてない 笑)
スマコン以外の振り込みは機械でするんですが。

しっかし手数料高くないですか!?

何はともあれ、ワタクシは福岡に申し込んだので7月1日くらいまで、信じて待っていよう。

で、慎吾君の番組ラッシュ、ぽろぽろ見逃してます(笑)
う~ん、ダメだな~。
食わず嫌い見て思った事。
慎吾君って、やっぱイケメンさんなんだな。(慎吾ファンに怒られるッ 笑)

これからの番組はちゃんと見たいと思います。ハイ。


拍手、ありがとうございます!!
  1. 2010/05/29(土) 14:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<We are SMAP! | ホーム | きた~、きた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/181-f05c1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

