スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We are SMAP!

発表されましたねっ!!!
7月21日ですねっ!!!

初日参加の方は覚えきれないでしょうけど…(汗)
でも、ここ最近では余裕がある方ですよね…

しっかし豪華!ほんと豪華!
またマッキーってのが私的に嬉しいんだけど、「花」がもう一人歩きしてるような状態だから、頼むから、ああいうのは期待しないでね!と世間に大きな声で言いたい気持ちです(笑)

マッキーファンでもあるので、彼の歌はいいのは分かるんだけど、今のマッキーって、「売れる歌」を書くことはしないので…(決して売れてない訳ではないんだけど…いや、売れてないか…?爆)
伝えたいことを言葉を紡いで。という感じなんですよねえ。 
だから、世間の評価が怖いような。

…って、ここでマッキー語ってもしょうがないですね(笑)

とにかく豪華ですね。
メルマガ見たら、第一弾とかなってますけど…
まだ他にも!?

今見て知りましたけど、サカナクション!?相対性理論!?すごい!(というか嬉しい)
おお、旬なアーティストも揃えてきましたねえ。。。
ビクター頑張ったね…(←何様)

何日か前、久々にモダスマ見たら、もうテンションチョモランマで感動して、何回でもこういう気持ちになれるってある意味幸せ!?とか思いました。
やっぱりライブ決まってから見るのは格別ですからね♪

そしてスマスマで、ジュニアと踊るスマにキュンキュン。
中居さんが楽しそうなのがもう、見てるだけで幸せになりますから。
そして、ビストロでやたらツートップが抜かれていたのにも、萌え。

おなかいっぱいなスマスマでした。

夏には、生でがんばりと心の鏡、聞きたいもんです。


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/02(水) 20:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トマト。 | ホーム | あとは待つのみ。>>

コメント

今回のアルバム、提供アーティストが豪華だね!
マッキーは、ポップな曲希望だな~☆
それか、かっちょいい曲!
SPYみたいなのとか~~

スマスマ、2トップの絡みよかったね~☆
また、質問コーナー見たいな~!
TOKIO kinki V6 の、共演が多かったグループでトークってのも面白そう!
  1. 2010/06/02(水) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪

ほんっと豪華!!
うん、マッキーには、ポップなの作ってほしいな~♪
マッキーのポップな感じは結構スマに合うと思うんだな!

ジュニアの質問コーナーが基本的なのが多くて、面白かったし笑えたね!
今あえて、V6あたりと絡んだら面白いかもね~♪
  1. 2010/06/03(木) 20:36:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/182-21c4b9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

