スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛りだくさん。

ありゃ、一日遅れてしまいましたが、剛さま、お誕生日おめでとうございます!!!
もうかなり昔の出来事のようですが、実は去年だというあれをもうネタに、しかもアルバムという形で残すのですね(笑)
さすがです(笑)

剛君、あなたはすごいです。
これからも、子供のような大人でいてください!

そして、気持ちが盛りだくさんです…。

前の記事に書きましたが、カコさんのお陰で、福岡、3日間参加出来る事になりました。
本当にありがとう!

SMAPファンみんなが、SMAPと楽しい夏を過ごせますように!!!

で、で、新曲というびっくりニュース。
三種類…。
みんな同じ感想みたいですが、どうした、SMAP!
珍しい事に、CDを売ろうとしてる…。
買うけど。
う~ん、2種類にしようかなあ…なんて考えてるファンです…(汗)

私がCDを買うアーティストなんて知れていて、片手で足りるんですけど(多い??)、新曲やら、
アルバムやら、何と6、7月に全部かたまってます。
ここ3週間、毎週CD買ってるし。

で、スマさんの新曲のせいで(爆)、その辺も3週間連続で買いそうな感じで。

つまり、CDビンボーに陥ってます…。
なので、SMAPさんの3種類には、「ゲッ!」と思ったイケナイファンです…。

で、ワッツで新曲流したんですね!?聞きたかったです…。良い感じですか…!?
私の耳に入るのが楽しみです♪

ま、何はともあれ、SMAPさんが活動しまくってるんで、楽しい夏ですねっ。
Mステ、すごくすごく楽しみです!



拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 13:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リピリピ。 | ホーム | 出た。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/187-6450747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

