スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リピリピ。

スマスマの「This is love」が、止まらない!
もう、かっこよすぎるっ!
中居さんの、つなぎが萌える。しかも、あの動きの感じが。
言葉では言い表せないけど、な~んか軽く動いてるんだけど、張り切ってる感じが!

みんなかっこいいんですけどね♪

しんつよのラップ、いいしなあ!

で、今日のMステ。
リアルタイムで見れなかったので、さっき見ましたけど、すっごい壮大な曲ですねっ。
録画なのに、ドキドキしましたので、生で見たら、どれだけ手に汗握った事でしょう。
ファンの皆様、お疲れ様(笑)

しかも、中居さんから!

太田さんが、パート決めまでしてたなんて、びっくりだし、嬉しいし。

あれ、ライブで聞いたら泣きそうだな…なんて事思いました、後半特に。
ものすごい曲ですね…。
あれはSMAPだから歌える曲だと感じました。しかも今のSMAPだから。

一緒に見ていた母が一言。「これ、紅白で歌いそうだね」
…ありえる。でも生は怖い。

はあ、リハしてたって言葉にドキドキしました。
札幌はもう、すぐですもんね。
福岡もあと約1カ月。
ドキドキ…。とりあえず、ネタばれ見ないように気をつけてネット見なければ!です。(気が早い)

まずアルバムフラゲして、ヘビロテですねっ。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 23:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サムガ。 | ホーム | 盛りだくさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/188-db9309e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

