スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慎吾君っ、どうしたの!!

え~、昨日のガリレオで、慎吾ファンが萌え死にしてる中、私も感想を。
タイトル通り、どうしてそんなにかっこよいのだっ!!と何度心の中で
繰り返したか。
私が慎吾君に対してかっこいいという言葉をあまり発した事がないかも・・・
思うんですが(慎吾班の皆様、すみません!!汗)昨日は違いましたよ。
見入っちゃって、あっという間に1時間終わっちゃいました。
えらくお痩せになって髪も茶髪で、メガネかけた慎吾くんはかっこよかったです。すごい存在感でした。
ガリレオ、毎回見てますが、一番おもしろかったと思います。
ただ、慎吾君に見入って、冷静な判断が出来ないという話ですが(苦笑)

考えてみれば、連ドラを久しく見てませんで、華麗なる一族以来、初めて
連ドラを見るのがガリレオです・・・。でも昨日、力入れて見すぎて、来週からは気を抜いて見るから、ちゃんと最終回まで見るかな?という疑問が。

で、スマスマですが、リアルタイムでいいとも見れないんで、拡大だという
事を知りませんでした・・・
しかも、ビストロ終わりくらいで、うとうと寝てしまい、ちゃんと見たのは今日です。
ろくろ、やっぱりいいですね!
毎回、私は中居君、剛君の作品がお気に入りですが、今回もそうでした。
中居君のが5位ってのが納得いきませんでしたがね。
いや~、中居君、毎回すごいです。才能ありありです。
けどみんな、回を重ねるごとに上手くなってるのがさすがであります。

今日のいいともの、中居君の帽子のかぶり方がツボでした。
なんだかかわいらしかったのです。
美人さんはいつまで持続するんでしょうか。なんだかキレイすぎて、もったいない(?)思っちゃうんです・・・
ぷっすま真っ最中なんでこの辺で。


拍手ありがとうございます!!
  1. 2007/11/06(火) 23:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木村君、おめでとう!!そして、中居さん司会!! | ホーム | 仰天の鉄板!!>>

コメント

完全に萌え死んでましたよ、ええ。
だって~~久々の人間役が悪役だなんて、こんな最高な事ないですよ!!
彼は、悪い役が似合う♪
完全に田上にやられちゃってました~!
慎吾=お笑いじゃないぞ!(笑)
  1. 2007/11/07(水) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
すまん、完全に私の中で、慎吾くん=おもしろ だったから、今回はびっくりだったのだhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ほんと、あの悪い顔がお似合いで、ありゃ慎吾くんにしか出来ないねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">来週からのガリレオが印象薄くなりそうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/07(水) 13:50:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

慎吾くん、本当にかっこよかったですね~♪
ホテルでのシーンなんて、「あんた一体何等身よ!!」って感じで。
で、ガリレオ直後のスマスマCMではパイナップル頭。なんか改めて「SMAPってのは、すごいよ・・・」と思ってしまいました。

ろくろはまぁ、好みですから仕方ないですね。
と思うようにしています(苦笑)。あの方は焼酎をロックかストレートで飲まれるのかも。でも中居くんは何かで割って飲むことが多いから、あの大きさにしたかったんでしょうね、きっと。
メンバーに気に入ってもらえたので、よしとしましょう(笑)。
  1. 2007/11/08(木) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あころんさん♪
ほんとですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ガリレオ終わりのスマスマは、本当に同じ人かと疑いたくなる程でしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">多才ですよね…
ろくろ、あればかりは、ゲストに完璧に左右されますからねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">見ながらいつも自分で順位をつけてしまいます…
  1. 2007/11/08(木) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/19-36914074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

