スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと11日。

パーティ参加まであと11日になりました。
実感ありません。
歌詞、頭に入りません。

仕事中も、移動中も、きっと誰よりもアルバムを聞ける時間が長い(実際、めっちゃくちゃ聞きまくってる)のに、何か歌詞が覚えられないのはなぜ。

覚えなくていいんだけど、何か、3日があっという間に過ぎて、そして余韻に浸りながら聞いてたら、ライブ終わってからの方がすんなり覚えられて、何かちょっと後悔しそうだな。
という予想です(笑)

福岡以外にも行くなら全然問題ないんですけど。

テレビの露出が多くて嬉しい今日この頃。
なんとか追いついてます。

でも…今日の増刊号は撮り逃しました(涙)
ラテ欄に、ライブって文字があったのに!!!
悔しいです!

新曲、何回聞いても見ても好き。
こんな感情、久々かも(爆)
かっこいい。かっこいい。ラブサイケデリコはすごかった!

僕らの音楽の対談、何回も見ちゃいます。慎吾君と二人の会話がいいなあ・・・。
何か、いいです。よね!
剛君とマッキーのもいいですけどね!
そうそう、あの二人は、ファッションの趣味が非常に合うと思うのです!
是非お買い物に行って欲しいな~

マッキーが作ってくれたあの曲は(タイトル書くのが面倒 爆)、聞けば聞くほど沁みます。
僕らの音楽で歌ってくれたの見たら、なおさら。

そうそう、市川さんのカップリング、大好き!です。
さすが!です。
こんなの待ってたよ~~~!!!と思ってしまいました。
アルバムが大人っぽいから、余計に。
う~ん、ライブがますます楽しみになってきました。


拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2010/08/08(日) 20:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマスマ。 | ホーム | 招待券。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/193-e13b9ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

