スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマスマ。

あまりに内容が濃かったので、感想書きたくなりました。

マッキ―。やはり彼はすごかった。。。
昨日は、ピアノを弾き語るマッキ―の周りにいるSMAPさんを羨ましいと思いました…本気で。

‘Wow!'がスマさんにあげる候補曲だったなんて!!!!!
それが一番の衝撃でした。
私の中でも、あの曲は好きなマッキ―ソングの上位に入るので。
あの曲が入ったアルバムが出た年に、先輩が結婚式に流すマッキ―の曲、何かないかと聞かれ、真っ先に「Wow!って曲がいいです!」と、実際に流してもらった事があり。
懐かしい…

でも確かにあの時のSMAPにはあの曲はちょっと早い!って感じだし、SMAPがもらった曲はSMAPの声がしっくりくるし。
う~ん、上手く出来てますね。

で、本当にあった恋の話。実話だから怖い。
最後の「重なる恋」は。。。中居くんが怖かったです(笑)
何か本格的なドラマみたいになってたし。

あ~、とにかく昨日のスマスマは濃かったです。
あ、そうそう、20年連続トップ10入り、おめでとう!!!
たまに1位にならないあたりがSMAPっぽくて良いんですよね(笑)
これからもそんな感じで長くいてくれれば♪

嵐のアルバムがすごい売れてるみたいだけど、次の週になったら存在を忘れられるくらいのスマさんでいいよ(笑)

福岡パーティまであと9日!!!
(今数えてびっくりした笑)


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/10(火) 13:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中居さん、おめでとう! | ホーム | あと11日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/194-64007ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

