スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!(ネタばれなし)

本日、福岡から帰ってきました!

2年ぶりのSMAPさんは…やっぱりかっこよかった!です♪

何だか、夢のような3日間でした。
この脱力感…。現実に戻れません。

夏のライブは移動も何もかも暑くて大変で、3日目の昨日なんてもう、体がぼろぼろな感じだったけれど、
やっぱり最高でした。
すっごい汗かいて、夏をSMAPと堪能してる感じ。
これこれ!って改めて実感。
見てるこっちがこんななのに、4日間も踊ったSMAPは本当にすごい!

あ~、明日からアルバム聞いてふわ~っと思い出に浸る日々になるでしょう。

ほんと今は寂しくて、私の夏が終わった…って感じだけれど。

SMAP、楽しい時間をありがとう!
SMAP、やっぱり大好きです。
SMAPライブは最高です。

後日、レポとは言えないけど、ちょっと細かい感想なんかを書きたいと思います。

19日、念願の中居さんのお誕生日お祝い出来て、本当に幸せでした。
ず~っとSMAPについていこ!と思った3日間でした。

まだ続くツアー、みんながSMAPと共に、最高な時間を過ごせますように!


拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 22:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福岡感想。(ネタばれ有) | ホーム | 中居さん、おめでとう!>>

コメント

お久しぶりです。
そして、ライブお疲れさまでした!

中居さんの誕生日、お祝いしたんですね!
38歳最初のライブ、どうでしたか?
何歳になってもかっこいいですよね(≧∀≦)

東京はまだ先で、招待状も来てないので、
何だか落ち着かず、ソワソワしてます(笑)
  1. 2010/08/24(火) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あいちゃん♪

帰ってきました~。
ぽや~っとしてます(笑)

お祝い、出来たの!嬉しかった(涙)
38歳になっても中居正広はかっこいいです!
そして、かわいいです!

東京までもうちょっとあるけど、お楽しみ期間が長いという事で(^^)
楽しんでね!まず、招待状が届くまでドキドキだね~
  1. 2010/08/24(火) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/196-7cff148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

