スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡感想続き。(ネタばれあり)

さ、今日は大分で(多分、九州はどこもかな?)、SMAPマガジン発売日でした。
予約していなかった私が、事の重大さに気付いたのがおととい。
たまたま近所の本屋に行ったら、「SMAPマガジンは、予約分でいっぱいになりました」という張り紙。
…やばい。と焦り、帰ってから、思いつく本屋、手あたり次第電話。
結果惨敗。
コンビニにも出るというので、今日、仕事場のいちばん近いコンビニに電話し、1冊しか入荷していないというSMAPマガジンをお取り置き。

取りに行くと、「他のところはなかったんですか?」と言われ…
私の電話の声、切羽つまってましたか??(笑)
本屋もどこもないし、コンビニも1冊くらいしか置いてないと聞いたので…と言うと、「よかったですね」
と、にこやかに言われました…。

帰りに家に一番近いコンビニに寄ると、何冊も…(汗)
一番近くにあったよ…。私、残念すぎ(笑)

ま、そんなこんなで無事にかっこよいSMAPさんが手に入りました。

長くなりましたが、福岡感想続き。
大したこと、書けなさそうですが…


拍手、ありがとうございます!!
気付けば福岡は一週間前…。
ああ、戻りたい。

ええと、どこから書けばいいかな…。

順序めちゃくちゃだけど、「短い髪」はやっぱりよかったですね!
まさか、これで剛君がピアノ弾くとは!
会報でネタばれ(笑)してたけど、まさかこれとは!
しんつよファンはキュンキュンポイントだよな~とか思いながら、冷静に曲を聴き入る私(笑)
すっごくいい曲だし、歌詞を手書きしちゃう感じとか、やっぱりあれは、しんつよじゃないと、何か違うな!と思ったので、好きなところになりました。

「SMAPのポジティブダンス」
中居さん、いかつい(笑)
でも、嫌いじゃない(笑)
左リフターに木村君、右リフターに中居さんですが、私は3日間とも3塁側な為、遠い…
中居さんが遠い…
中居さんしか見てなかったため知らなかったのですが、下3人は踊ってるんですね!
3日目、見てみましたョ。

アンコールは、3日ともトロッコの位置、変わらず。
なので、比較的中居さんから近い(^^)
3日目は、ほんと見切れ席って感じで、スタンド後方だったのですが、トロッコが止まって歌う、「オリスマ」の時、中居さんはこっち側を長く見てくれてました。
あ、スタンドの後ろの方もちゃんと見てくれてる~♪って嬉しくなりました。(見えてるとか別として、気にかけてみてくれるのが嬉しいんですよね!)

ラッキーさんの時も、ひたすらダンサーさんと楽しげに踊り、停止してるトロッコに乗ってバックステージから外れてまでも、ず~っとスタンドに手を振り続ける中居さん…。
ラッキーさんと決して絡もうとしない中居さん…。

でも、おばさま(いかにもお母さん。って年齢の方)が、ラッキーさんにいた時は、何と中居さんがハグを!
見間違いかと思いました。でも、確かにハグ。
「お母さん」ならいいのかあ。

前日には、ラッキーさん(女性)に思わずぶつかってしまい、そのまま避けてよそへ行ったのに。
あれはさすがに私も、「そこは絡もうよ!」と思いました(笑)
その日は確か、会釈だけだったような…(記憶曖昧)

ダンサーさんじゃなくて、SMAPなのに(笑)
スマ友さんとも話しましたが、中居ファンのラッキーさんはかわいそう…。

最後の締め、「S,M,A,P,すま~っぷ。」は、木村君の定番になったのでしょうか…。
中居さんの、「SMAPに拍手~~!」は、もう聞けないのでしょうか(涙)

MCも、あんまり参加しないし…。いや、参加してるんだけど、発言しない。
あ、MCは、他の方が書いてくれてますから(爆)
1日目は、剛君の張り切り具合が面白く、2日目は、吾郎ちゃんのダンスに笑わせてもらい、3日目は…。
やっぱり剛君かな。

アルバム、何の曲が好きか、という話題になった時も、中居さんのだけ聞けなかった~!
誰かあ!中居さんにも聞いてあげて!

まあ、中居さんの気持ちも分かるけど。
どこまで控え目なんだ!

まあ、とにもかくにも、MC,笑いました。
ああ、これが年に一度はないとね!

ほんっと、全然まとまりないし、何かいろいろ忘れてるような気がするし、思いつくまま書きましたが、
2年ぶりのライブ、本当に心から楽しめました。
遠くても、ああ、目の前でSMAP5人が踊ってる…と思ったらじ~んときたり。

私はやっぱりSMAPが大好き!ずっとついていくよっ!
と思ったライブでした。
やっぱりSMAPはライブです!楽しい時間をありがとう!

今日も名古屋か。
これから続くツアー、無事に楽しい空間になりますように!

何かめちゃくちゃですみません…

スポンサーサイト
  1. 2010/08/27(金) 21:07:27|
  2. We are SMAP!'10感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早くも。 | ホーム | 福岡感想。(ネタばれ有)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/198-ae90779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

