スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマスマ、お腹いっぱい。

今日のスマスマは、盛りだくさんすぎて、満腹です。
きっと、感想がありすぎて、一部しか書けないと思いますが・・・・。

殿リーマン。
あの格好で表参道ヒルズを歩くってだけでも笑える・・・いや、
恥ずかしいのに、数々の命令をこなしていく剛君・・・いや、殿リーマン、
偉いっ!!
吾郎ちゃんの命令に嫌な顔しながらも、「うん、」とちゃんと聞いて、
実行する剛君、さすがです。あなたにしか出来ません。
がんばった大賞ですよ、ほんとに!!

で、VTRを5人で見てるのがもう、たまらないわけで。
VTR見ながらの、「ひゃひゃひゃ」という木村君の笑い声が大好きです。
そして、お土産の赤いふちのメガネをかける中居君に対して、
みんなが、アリだの、ライブ終わりだの言ってるのが非常にツボでした。

ビストロ。
カレー部に食いついてくれてありがとう、木村さんっ。
何で中居君がカレー部の会(?)に行ったのか気になってしょうがなかったので、もっと掘り下げて欲しかったぞ。

悟空体操。
何も知らずに、偶然に初日に見た時のインパクトが強かったので、
今日は特に・・・(汗)
まだまだ出る出るCCB(笑)
剛君は、生ビストロでウケた安田大サーカス風悟空、お気に入り?(笑)

No.5
やっと、やっと見れたよ~~!!
でもこんなのこんな時期に見たら、コンサート行きたい病が
発病しちゃうじゃないですか(涙)ああ、MIJ・・・。
中居さんのソロ、あのかわいい声が大好きなんですな~。
なんであんなかわいい声なん??

ああ、やっぱり長くなった(汗)
またリピで見ま~す。


拍手、ありがとうございます!



スポンサーサイト
  1. 2007/08/20(月) 23:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中居、お前バカじゃね~の~?by的場さん | ホーム | 祝35歳 中居さん!!>>

コメント

殿リーマン最高だったね~~~v-218
あれは剛くんしかできないっしょv-237
木村くんの『あひゃひゃ』笑い、私も好き~☆
中居くんの『カカカ』笑いも好きよ(笑)
中居くんのあのライブ終わりサングラス、本当みんなアリって言ってたのがウケた~v-407
今日は木村くんがよく『中居』って言ってた気が・・・
いつもか(笑)

パリピアトリオがかわいすぎるよ~v-343
C-C-BはもうSMAPのネタになりつつあるね(爆)

No.5はヤバすぎ!
サマゲ歌ってほしいな~。
  1. 2007/08/21(火) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
木村君、いつもだけど、「中居」連発だったね!!
殿リーマンが歌ってる時に、「剛見てよう」って言うし、なかなかかわいらしい木村君だった♪

サマゲ聞きた~~~い!!
今聞いたらヤバくなるけど(笑)

パリピアトリオはやっぱりのびのびしてるね。
  1. 2007/08/21(火) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

フッフッフッ、さっそくおじゃましてみました。
これは要チェックのブログですねぇ~。
ワタシ的には来週のどすこいパイナポーが
楽しみなんですけど。
あの変なマが好きです。
HERO、いつ行くかまた相談しましょう♪
楽しみがいっぱいの秋になりそうですね!
(仕事も忙しいけどね…)
  1. 2007/08/21(火) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
早速のコメント、ありがとうございます!!
私も、どすこいパイナポ~がとても楽しみです♪

HERO、楽しみですね~。3回は行くだろうと
予想してます(笑)
秋は、仕事も忙しいけど、楽しい事もあるから、
乗り切っていきましょう~~。
  1. 2007/08/21(火) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/2-6748515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。