スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして。

おめでとうございます。

去年は更新が少なく…
今年も、多分ぼちぼち更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

年末のテレビラッシュは大変でしたが、何とか見た感じです。

そして、大みそか、仕事終わりで眠気はピーク。
リビングとは別の部屋で家族とは別に、ガキの使いを見てたら…いつの間にか寝てしまっていました。
はっ!と目が覚めたら何と紅白が終わっていて!
本当にびっくりしました。

紅白は録画していたので、まあよかったですが、カウントダウン、中居さんを見ながら出来て本当に嬉しかったです。
危うく、年越しを寝過ごすところでした。
中居さんとカウントダウン出来るなんて、そうそうないのに!

そして、神!なCDTV。
もう大興奮で、良い年明けだと心から思いました。
あの場にいるファンが本当に羨ましかったです。

SMAPが何だか原点に戻って来てくれた気がしました。
本来の姿だよな~。と。

今年は20周年だし、歌にライブに力を入れて欲しいです。

かけ算トークも、本当に見ごたえあったし!
こんな番組を撮ってくれてありがとう!でしたね。
中居さん…170あるのか~。
勝手に、167くらいかと。

城島くん、中居さんの事話してくれてありがとう。感謝感謝。ほんと自分の事話さないから!

今の一番の楽しみは、味いちもんめです。
CMだけでドキドキします。

年始から何だか嬉しい内容の番組ばかりで、今年はいい年になりそう♪

SMAPさんにとって、ファンにとって、幸せな年になりますように。


拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 20:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今更ですが。 | ホーム | またまた。>>

コメント

明けましておめでとうございます。


すっかりご無沙汰してしまっています<(_ _)>

この年末年始はファンにとって楽しいこといっぱいで、一年の善いスタートになりましたね。
素敵な年になりそうでわくわくします。
SMAPもファンも笑顔いっぱいの一年になりますように。

自分のブログもさぼり気味なのですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/07(金) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪

明けましておめでとうございます(^^)
今年も、よろしくお願いします(__)

こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりました(汗)

年末年始、スマファンにはかな~りご機嫌な時間が多かったですからね!
きっと、笑顔でいい年が過ごせるのではないでしょうか(^^)

今年もSMAPと共に、楽しくいきましょう~
  1. 2011/01/08(土) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/212-606576fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

