スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが。

味いちもんめの感想書いていいですか(汗)

今日、2回目見ました。
2回見ても面白~~い!!!

リアルタイムで見れず、何日か後に見たときのあの感動。
伊橋君が帰ってきた~~!!!!!と感無量。

山さんや谷沢ちゃんとのやりとりの変わらない面白さ、あの楽しい雰囲気が、もう懐かしくて懐かしくて、終始、ニヤニヤが止まりませんでした。

正直、今の中居さんが伊橋悟を、どう演じるんだろう??と少し不安もあったり。
心配ご無用でしたね(笑)

成長してるんだけど、変わらない部分もあり、違和感なし!
感動しました。
現場の楽しさがそのままドラマにあらわれてましたね。

は~、ほんと好きなドラマです。
やっぱり中居さんのドラマで一番好き!
…時間が出来たら、また見よ♪

DVD化決定か。欲しいけど…今の私には買えません。
いつか。いつか欲しいな。

さてさて、剛君の映画をいつ見に行くか悩み中です。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 22:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒。 | ホーム | 明けまして。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/213-72fce12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

