スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうか届きますように。。。

昨日のスマスマ。
生のSMAP5人を見て、SMAPの言葉を聞いて、SMAPの歌を聴いて、本当に心に元気が取り戻せた感じがしました。

大分では揺れも感じなかったので、テレビで状況を見るしかない毎日。
自信から10日間、テレビから離れられなくて、でも見てるともどかしくて。
何とも言えない気持ちがもやもや。

久しぶりにSMAP5人を見て、安心した気持ちがどば~~~っと広がりました。
被災者の皆さんは見れてないだろうけど…
被災してない私たちが、落ちてる場合じゃないんだけど…

正直、SMAPに勇気づけられました。(被災してないのにごめんなさいって感じですが…)
こういう気持ちの人、多かったんじゃないかなあと思いました。
だから、それだけですごく意味のある時間だったと感じます。

歌ってすごい力持ってる!
歌どころじゃない!って状況の人たちも多いだろうけど…。
実際、その立場に立ってみないと分からないけれど…。

何だか、ちゃんと文章になってなくてすみません。
とにかく、今私たちが出来ることを、長く長くやっていかなければいけない。
いろんな事考えさせてくれたスマスマという時間に、感謝です。

ありがとう、SMAP。
SMAPだから発信できる事ってあるんです。
それがSMAPに出来ること。

私は私に出来る事を、持続してやっていきたいです。
これから報道が減っていっても。
きっとみんながこう思ってるはず!

少しでも早く、またたくさんの笑顔があふれますように。
そして、みんなの想い、届きますように。

拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 23:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです。 | ホーム | 地震。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/217-8ee35070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうか届きますように SMAP Wiki

どうか届きますように とても勇気とパワーと優しさと笑顔を貰った。 笑って良いんだって思えた。 FAXを読むメンバーの心は、 皆と繋がっていると本当に感じた。 「どうか届きますように」 をシングル化して欲しいな。 アルバム買えって話ですな。 明るい歌が聴きたくて、 ...
  1. 2011/03/23(水) 01:26:49 |
  2. アスガルド

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

