スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

もう、お久しぶりすぎですね…(汗)
家でパソコンをあまり開かなくなってしまったもんで、どうにもこうにも、滞ってしまいます。
そして、文章を書くという事が意外にとっかかりが、パワーいるという。(私だけ??)

新曲もバンバン聞けてるし、いい加減書こう!と思い立ちました(大げさ)

新曲、リピが止まりません。
ラジオでもよく流れてくるようになりました。
中居さんの、あのかわいい声が好きなんですけど~。

初めて聞いた時は、この歌…生放送の場合、ちゃんと歌えるのか!?と心配になりましたが、歌えてましたね(笑)
スマに合ってるんだろうな。
素敵です。
今まさに必要なメッセージ。
元気が出ます。
聞くたびに好きになります。

カミスン、さっくりあっさりでいいです。
カミングスーンだとは知らず、カスミンだと思い込んでたダメダメファンです。
そして、スマが出ると忘れていて、スマが登場して、本気でびっくりしたダメファンです。

ただ、出てくる人がうたばんでおなじみの人たちだな~!と感じずにはいられなかったですけどね。

次の日に、もう一回通しで見ていたら、家に来ている甥っ子(若干1歳4カ月)が、AKBを見て踊っていたのに、モー娘は、見向きもせず、無視していたのが、ものすごくツボでした。
分かるのだな…(笑)

もちろん大分はうつりませんが、福岡放送のおかげで見れました。
全国のスマファンが見れるようになるといいんだけどな…。

カミスンのスマさんと、スマスマはしばらくリピが止まらなそうです。
スマスマの2トップの絡み。
最高です。


拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/27(水) 14:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろ | ホーム | どうか届きますように。。。>>

コメント

お久しぶりです。
こんばんは☆

ブログを引越ししたのでリンクの変更お願いします(^-^)
でも多分また変更すると思うのでその時はまた連絡します。

お家を引越しし、引越し前から忙しくてSMAPが出てる番組見るの忘れたり、録画するの忘れたりです・・・(T-T)
慎吾のドラマもまだ1話しか見れてません・・・。
早く見なきゃー!!
  1. 2011/05/14(土) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruさん♪

お久しぶりです!
連絡ありがとうございます。
リンクの変更しておきますね~(^^)
忙しいと、ついていくのが難しくなりますよね、分かります(^^ゞ

ぼちぼち、なペースで応援していきましょうね♪
  1. 2011/05/17(火) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/218-e42a5394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

