スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸PVにノックアウト&紅白出場決定!

スマスマ、いきなりPVが始まり、心の準備が出来てませんで、
しかもあんなにかっこよいとは思わず、完全にノックアウトされました。
言ってしまえば、街中を歩いてるだけのPVなのに、あんなにかっこよくて
ファンをうちのめしてしまうSMAPって、SMAPって・・・
そして5人並んだ時のあのオーラは何っ!!!
とにかくやられましたって事です。
振りもかっこいいし。Mステの中居さんの満面の笑みにやられ、
曲の割に、フォーメーションがどんどん変わるダンスで萌えました。
一番のお気に入りは、2番の、バトンってとこと、中居&剛コンビの
万歳三唱のとこです♪
とにかくリピ、リピです!

ゴロレオおもしろかったなあ。微妙に似てるから(笑)
慎吾君の女装は天下一品だっ!!なぜにそんなに美しい!?

で、紅白出場が決定しましたね♪
紅組司会の中居さんが白でSMAPとして出場?
何だか不思議な感じの紅白になりそうです。
出場者見てると、圧倒的に白組の方が、インパクトあるんですけど・・・

マッキ―出場にはびっくりでした。紅白に出るなんて考えもしませんでした。
SMAP以外で、唯一、私が毎年コンサートに行くアーティストがマッキ―です。
今年に限って、マッキ―もなかったんですけど・・・
スキマスイッチも出るって事で、何とも私の好きなアーティスト、
揃い踏みです♪
中居さん司会だし、言う事ありません!

明日はFNS♪
剛君の司会ぶりにハラハラするだろうと思いつつ、楽しみです!

拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 23:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリ~スマス~! | ホーム | ニュースいろいろ。>>

コメント

うんうん、もう紅白出場者見てヤッターと
ガッツポーズですよ、ホント。
どうでもいい人も満載ですけど。
スキマ、マッキーとくればこれは大晦日
ワインが(なおいっそう)進むことでしょう^^

弾丸……しびれましたっ!!
リピリピで、ビデオテープだったら切れてたね、
きっと。
誰かに見られてたらドン引きされる勢いで見ちゃいましたよ。
さてさて今日は12月のお楽しみのひとつ、
FNSですね♪
剛くんの司会と生放送トップバッターSMAPを
きっと直視できず(気が弱くて)手の隙間から
そっと見ることになるでしょう…ってどんだけぇ~!!!
ではまた語り合いましょう^^
  1. 2007/12/05(水) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
最高な紅白で嬉しい限りです!!
ほんと、ビデオだったら擦り切れますね、弾丸!

FNSはドキドキでしたね。SMAP、もうベテランなのにファンにこんなにドキドキハラハラさせるなんて~
毎回の事だけど、それが飽きない秘訣でしょうか(笑)
また近いうちに語りましょう~~!!

  1. 2007/12/06(木) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お知らせ~~

ブログ変更しました~~♪
http://kakosma.blog98.fc2.com/
です!

『Lucky Happy SMAP!!』ってタイトルです(笑)
かる~~くパクってますv-411
  1. 2007/12/17(月) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/22-60b5be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

