スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです…(汗汗)

ええと、お久しぶりすぎて、もはやここを見ている人もいないだろうなあ。。。と思いつつ、書いてみる…。
このブログ、どうしようか、閉じちゃおうか、などとも思ったのですが、やはりいつか、書きたくなる時が来る気がして、放置してました。

そして、まさかのライブや観覧でないのに、書きたくなる時が来ました(爆)

5人旅。
やばすぎて、ブログに書きたいっ。というテンションに。

テレビは見てるし、新曲だって買ってる。でも正直、ライブ時期以外に、SMAPだ~いすき!なんてテンションになる時って来ると思わなかったのです。(ごめんなさい。)
お茶の間ファン状態で、昔のようにライブ遠征したり、観覧行ったり出来なくなっているので、昔のような気持ちになり辛いというか。大人だからしょうがないけど(笑)

しかし、5人旅以来、昔の心境、にかなり近い状態になっています。
SMAPが好きだ~、一日たりとも、彼らを見なかったら無理!な感じです。
懐かしい、この感じ。SMAPバカになってます。

もう何回見たかな(笑)
やっぱりSMAP最強だな。。。まあ、皆さん同じ気持ちですよね。

中居さんの、「いい度胸してるね~」から泣きまでのギャップがたまんないし。
多分、サタスマコンビファンはみんなツボが一緒だと思うけど、お好み焼きやさんでの、白ご飯を渡すやりとりとか、夜のご飯の時の、「温泉来る?」「ん?」のやりとりとか。
思いだしただけでニヤニヤ出来るから、やっぱやばい(笑)

中居さんがゲームセンターでもバック持ち歩いてたのが気になったし(笑)、SMAP守れるよ発言、の後、最後何て言ってたのか気になったし、木村君が「うるせえ!」で遮った時、何て言おうとしてたのか気になったし(笑)
もう書きだしたらキリないですね。

SMAPに会いたいなあと思ってライブDVD見始めてます。
久々に、ウラスマ聞いたり、昔のアルバム聞いたりしてます。
はあ、やっぱりSMAPは最強だなあ。(2回目)
これだから、ついていく!と思っちゃうんだよなあ。

中居さんが泣いちゃうところは、やっぱり色々思い出して涙が出てきます。
いろいろあってのSMAPだもんね。今こうしていられるってすごいよね。
これからどうなるんだろう。。。ってず~~~~んってなった時、がホント今ではあんな事もあったなって
振り返れるようになってるけど。

何だかんだ、いいとも3人でわちゃわちゃなっても、冷静に、でもあたたかい感じで見守ってる感じの木村君と吾郎ちゃんもいいな。
しかしカラオケの選曲、すごい。さすが中居さん。さすが一番のスマファンですね。ところどころ踊っちゃうとこもいいね。
聞きながら気持ちがタイムスリップしちゃった…。
うわ、長くなりました。
これくらいでやめておかないと本当に止まらなくなる(笑)

とにかくSMAPが大好きです。
5人旅を実行してくれたスタッフさん、ありがとう。こんなスマスマ、待ってたんだろうなあ、私たちファンは。
しばらくこれで生きていけるよ。

うん、また書きたくなる時、来ると思うからここは残しておこう。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 20:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中居さんおめでとう。 | ホーム | スマスマが…!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/236-eff6c38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

