スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAPおめでとう!!!

スマップ、本当に本当におめでとうございます!!!

スマスマ、感激感激で…!
やばかったです。
振りもオリジナルってのが(涙)
みんなの気合がテレビのこちらまで伝わってきました…
なぜか、ずっと忘れない で涙が出てきた私。。。(その時はファンじゃなかったんだけど、なぜかなあ)

かっこいい!と最初からドキドキ。
だんだん心配になってきた中盤(笑)
みんなの汗が尋常じゃなかったから、大丈夫?大丈夫?と気が気じゃない(笑)
Joy!まで来た時、ほっとしました。。。

ここまで歴史があるSMAP、やっぱりすごい。
それぞれに、ライブの情景だったり、いろ~~~~んな思い出が蘇り、本当に感慨深い生ライブでした。
不思議なもので、頭にいろんな景色が浮かびますね。。。

…この人たちなしじゃ、ほんとに生きていけない。。と本気で思った今日でした。
スマさん、本当に本当にありがとう。
たくさんの思い出をくれて。
たくさんの感動をくれて。
これからもず~~~っとついていきます。節目節目に思うけれど、やっぱりスマファンでよかった。

47歳でも歌っていてください、中居さん(笑)
その頃はファンも年取ってるよ(笑)
はあ、かっこよかった。
今年はライブなかったから、このバカみたいな(笑)企画に感謝感謝です。
おかげで中居さんの水分補給、今年も見れました(笑)

SMAPと一緒に楽しく年を重ねていきたいです。
もう一度。おめでとう。そしてありがとう。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/09(月) 23:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ATARU。 | ホーム | 中居さんおめでとう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/238-22f39760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

