スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブなど。。。チケ求。。。など。

ご無沙汰してます。すっごい期間あいてしまいました。。。
本当は中居さんのお誕生日に書こうと思ってたんです、しかしまあ、あの日に当落確認が始まった訳で・・・。
電話片手にひたすら粘って。。。
結果撃沈で、そんな状態でとてもとてもブログを更新する気分になれず。でした。
で、今、チケ探し真っただ中です。

改めて・・・中居さん、お誕生日おめでとうございます!!!
42歳、まだまだ素敵に、でも体調には気をつけてSMAPをよろしくお願いしますよ。
ほんとあなたのファンでよかったです。
SMAPについてきてよかった、そう思います。27時間テレビでも思ったけど、スマファンでいる事が誇りです!

本当に久しぶりに今回遠征することにしました。

東京チケット探しています。
久々の東京申し込みでしたが、この激戦ぶりに驚いています。この感じ、懐かしいな。
携帯、パソコンとにらめっこの日々。
そして、知り合いが東京に一般申し込みで当たり、二日間も行く事実。
う~~ん、何だかね。ファンクラブとは何ぞや。
とにかく飛行機もホテルも確保済みなんで、東京に飛びますけど。
張り切って2泊しますけど。

久々ですし、ここ、誰が見てんだ??って状態ですけど、わずかな望みをかけて書かせて下さい。

求:東京初日4日、2枚
  東京5日、1枚。

初日は私と友人が必ず入ります。二日目は私が入ります。
SMAPと同じ空間にいられるだけで充分なので、もちろんお席分かってからのドタキャン・転売致しません。
同時入場などご希望に添えればと思っています。

お心当たりありましたら、どうかよろしくお願い致します。

どうかどうか、SMAPが大好きなファンが一人でも多く会場に入れますように。。。
とりあえず、明日の一般発売、チャレンジ頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/22(金) 10:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訂正:チケ求 | ホーム | かく庄へ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/241-0c84dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

