スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました。(ネタバレなし)

初日、2日目参加してきました。
まだ東京です。
あと少しで大分に帰らなければなりません。

チケットが取れなかったので本来なら行けなかったはずの東京公演。

譲って下さいの紙持った人をたくさん見ました。
私もそうなる予定でした。
ありがたいです。

ほんとに幸せな2日間でした。

また改めて感想書きたいと思います。

SMAPかっこよすぎ。
SMAPsaikou。


拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 12:48:09|
  2. Mr.S‘‘saikou de saikou no CONCERT TOUR”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京初日、二日目感想。(ネタばれあり。) | ホーム | いよいよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/245-db2f3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

