スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま。

昨日深夜、東京2泊3日の旅から帰ってきました。
今日の仕事はほんと辛かったです。でも、忙しくなかったので本当に助かりました。
助かりました・・・

スマづくしの東京旅行でした。SMAP SHOPメインに旅立ちましたが、ロケ地巡りなど
とことんスマ絡みだったので、生でメンバーを見ることのない東京旅行だったのに、
なんだか余韻に浸れます♪

て事で、おいおいレポしたいと思います。しかし、記憶力、文章力共に乏しい私ですので、
レポではなく感想になりそうです・・・
カコさんのLucky Happy SMAP!!で詳しくレポしてくれると思いますので、
そちらのほうが分かり易いかと・・・・・(丸投げしてごめんね・・・)

今日の仰天はまだ全部は見てないんですが、紅白の話にあまりに感動してしまったので
感想を。
中居さん、やっぱりすごかった。ハンパない。
鶴瓶さんにあそこまで言わせるのはやっぱすごすぎます。
表には出さないけど、あったかいおっきい、そんな人なんですね。
で、完璧な仕事人。
分かってるけど、ああやって大先輩がテレビを通して評するなんて、ベテランとか
そんな言葉じゃ片付けられないなあって思いました。
紅白終わってから仰天のカメラまわしてしゃべってた事にも驚きでした。
こんな時に、中居さんのファンである事に誇りを感じるのです。

いいとも増刊号をさっき見ましたが、ソロ写真集、あんなのずるいね!
ファンが泣いて喜ぶの分かってて作りましたね??
応募します、一応。かっこよい私服写真集ですなあ!!
でもやっぱりヤンキーちっくだ。近づけないなあ、あんな姿の人(笑)怖いよ(笑)

今日はもう眠いです。
ボーリング見返したいけど、今日は諦めます。

拍手、ありがとうございます!!





スポンサーサイト
  1. 2008/01/09(水) 23:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今更ながら東京1日目。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

おかえりぃ~!!!
充実の旅だったようですね、うらやましいゾ!
お土産話、ゆっくりじっくり聞かせてもらお。
話したいこともたまってますから~。

剛くんの20年がんばった大賞、
ナマじゃないとなんだか違う…。
やっぱり剛くんにはアセアセカミカミを求めているのね、
私ってば。
それにしても中居くん痩せたー。
短期間になんでぇー。
スーパースターは必ず結果出すねってことね。
ではでは続きは今度ゆっくりと♪
  1. 2008/01/10(木) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
がんばった大賞、やっと見ましたよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">確かに、編集の力もきいて、落ち着いて見える…私も生のあのハラハラする感じのほうがいいです、こわいもの見たさで(笑)
最近の中居くんは、がんばった大賞あげたいですね!またゆっくり話せるの楽しみにしてま~す!
  1. 2008/01/11(金) 13:58:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/25-0d942333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

