スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら東京1日目。

昨日のスマスマ、ツートップで二人三脚をやってくれ~~と心の中で願っていましたが、
願いむなしく、見慣れたコンビ、しんつよになってしまい、ちょっとがっかりな私。
ちなみに、薔薇のない花屋はまだ見てません・・・

そんな今日この頃、東京旅行から1週間経ってしまいましたが、
今更ながら東京レポしたいと思います。

まず1日目。
前日の5日から福岡に1泊し、6日の朝、東京へ出発。
羽田へ着いて、まずお昼をし、人形町へ。
映画「HERO」で、タモさん演じる代議士が、歯医者に行き、自分で車を停めたという、
重要なポイントになったビルを見る為です。
カコさんが地図を持って来てくれていたので、結構あっさりと見つける事が出来ました。
ここがあのビルかぁ・・・としみじみしながら写真をパチリ。
静かな場所でした。

次は、地下鉄で三越前へ。
城西支部の建物のモデルとなった三井本館を見に。
HEROロケ地巡りですね。
見つかったんですが、偶然にも千疋屋へ出会ってしまったので、先にパフェで休憩(笑)
思わぬところでおいしいものに出会え、嬉しかったです♪

さて、三井本館の写真を撮りに向かいました。
おっきくて感慨深い建物でした。
向かいの日銀本店も、何だか厳かな建物でした。

さてさて、お次は1日目のメインイベント(?)、弾丸PVロけ地歩こうツアーへ。
いざ、銀座です。
カコさんが、メンバーごとの場所の地図、そして、PVを細かく印刷したものを用意してくれて
いたので、なかなか順調に忠実に、同じ場所で写真を撮る事が出来ました♪

中居君が地下鉄銀座駅のエスカレーターから上ってきたのと同じように写真が撮れたのが
本当に嬉しかったです!
ツートップの場所は結構目印が多かったので分かりやすかったです。

中居君→木村君→剛くん→吾郎さん→慎吾君の場所順に歩いて行ったので、
慎吾君の所を歩く頃には暗くなってきて、ちょうどPVと同じ感じになってよかったです♪

結構長く歩いたんで、足が疲れました・・・
でも大満足の弾丸ツアーでした!!!

すっかり暗くなり、最後の目的地、六本木ヒルズへ。
私が行ってみたかった花屋さんがあるからです。カコさんにも付き合ってもらいました。
夕食にカレーを食べました。

道沿のイルミネーション、そしてライトアップされた東京タワーが見え、本当にキレイでした。

次の日のSMAP SHOPへ備えて、ホテルへ戻ったら早めに就寝。
5時半くらいに並ぼうと相談していたので、3時半起床予定です。

写真一切なしのレポですみません。
続きはまた。


拍手、ありがとうございます!

スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 23:41:29|
  2. 東京旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京2日目&3日目 | ホーム | ただいま。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/26-7f13a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

