スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりで。

何をどう書けばいいか分かりませんので、最近の思いつくことを。

ええと、一番気になってるのが、鶴瓶さんが‘ついてくる’という仕事。
何ですか?何ですか?貝くらいしか思い当たりませんが・・・
まあ、発表を待っておきましょう。

で、うたばん。マッチさんがゲストの時はほんとにおもしろいよお~~
あの武道館コンサートあんなに流してくれるなんて思ってなかったんで、嬉しかったですね♪
あれってもう1年も前ですか・・・そうですか・・・
マッチさんってかっこよいなあ。
マッチさんの歌を聞く中居さん、嬉しそうだなあ。

薔薇のない花屋、今週の2話が始まるまでに、結局1話が見れていなかったので、
2話があってる時はじっと我慢。
翌日、まとめて見ました。
ハマりますね!!ああいう謎の残る展開は大好きなんで、どんどんハマっていくでしょう。

たまっている番組、な~んかいろいろあるんですけど、編集もしなきゃだし、
出すぎなんですよお、スマップ~~。


拍手、ありがとうございます!!!
  1. 2008/01/26(土) 21:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとう、慎吾くん! | ホーム | 東京2日目&3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/28-08baec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

