スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居、お前バカじゃね~の~?by的場さん

うたばん。
貴さん、織田さん、中居さんの3ショットが結構好きな私。
今日は的場さんも登場。
中居さんにとっては、あの的場さんも、いじりの対象なんだな(笑)
まあ、実際、いい人なだろうけど。

一番安いワインを、高級ワインと間違え、
一番安いケーキを、高級ケーキと間違える男。
やっぱり、B級グルメ専門じゃん。
黒バラでB級な物食べてるの、キャラじゃなくて、ホンモンじゃん。
あの10500円のケーキ、食べてみたい・・・

aikoは、意外にも初登場なんですね??
そうなん??
今日は中居さん、食べれなかったですね。
ベビバンにならくてすむんじゃな~い。

木村さんが前編英語の映画に出るとか、またまた映画三昧な話題が
持ち上がった今日この頃。
ああ、ライブとは程遠いな・・・


拍手、ありがとうございます!!







  1. 2007/08/23(木) 23:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な界陸上2007 | ホーム | スマスマ、お腹いっぱい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/3-29ac948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

