スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイブーム。

最近のマイブーム。
Smap Vestと、黒バラです。

通勤中、いろんなアルバム聞いてましたが、飽きてきてベスト聞き始めたら
シングルは普段聞かないんで、何だか新鮮でハマってます。
シングル聞かないですからね~~。
でも、昨日からは変わりました。

スキマの大橋さんソロデビューの「はじまりの歌」ヘビロテです。
ちょっと語っていいですか。
初めてソロデビューなんて聞いたときは、恐れていた事が起こってしまった・・・
と複雑でしたが、CMで聞いたらふっとびました・・・
すっごい好きな感じで、さすが・・・と思ったのです。

カップリングは、好き嫌い別として、スキマでは絶対にない感じの曲なんで、
スキマと完璧に別物として作られてるなと、変に安心したりしました。
本人も言ってますが、スキマはもちろん続けるし、修行のつもりで・・・
という事なんで、しばらくソロで頑張って下さい(←何様)
でも、早くも4月に発売が決まってるシングルが「ありがとう」ってのはどうよ。
かぶってるよ。

さてさて、スマネタに戻ります。
最近の黒バラ、最高なんで日曜が楽しみでしょうがない!
野球興味ないし、選手なんて知らないから、また野球か!
と思ったら、なんとおもしろい事でしょう!?
あんなに笑えるなんて。
中居さん、あなたやっぱすごいよ。

で、あの不自然なカツラ、かぶり続けるのだね・・・(遠い目)
知らない人見たら、誤解されそうなあのカツラ、かぶるのだね・・・
細くて美しい中居さんですが、さらに絞るなんて心配であります・・・

全ては貝の為。
期待してます。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/07(木) 22:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたばん最高。中居さん最高。 | ホーム | おめでとう、慎吾くん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/30-d0a05b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

