スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたばん最高。中居さん最高。

今日のうたばん、嵐がゲストという事で、「中居vs大野」の画が見れて、大満足♪
分かっちゃいるけどおもしろすぎ。何であんなに笑っちゃうんだ!!
2008も、けんかよろしく♪ばんばんやっちゃって下さい~~

で、ケンカもさることながら、私的なツボは別のとこにありました。
「ポートピア連続殺人事件」!!!!!
ナイスだ、中居兄さん!!
ゲームをあまりやらない私が、永遠やって、犯人までどうしても行き着かなかったあれだ~
おばあちゃんちにあって、やる事なくて暇な時はやってたな~
結構な大人になってもやってた気が(笑)
おばあちゃんちって、暇じゃないですか(笑)
ファミコンしかなかったのでね。
一人大うけしました。

子役って、知らない間に成長するんですよね。凛ちゃん・・・大人っぽくなってましたね。
たまに「砂時計」も見てたけど、さらに大人になった気が。

ああ、ほんとはスマスマとか感想書きたくて、更新しようと思ってたんですが、
ここ数日、「未成年」見てまして、後回しになりました。
おっきな声じゃ言えませんが、未成年、ちゃんと見てなかったのです・・・・
で、今ハマってるのです。
最終話まであと少しです。ちょっと寝不足なんで、今日はお休みにして。
わざと、最後を借りてません。ドラマって見出すと止まらない~~ですね。

未成年終わったら次また何か見ようかなあ。
何気に木村君の歴代ドラマで、私の中でベスト3に入っちゃうギフト見ちゃおうかな~♪


拍手、ありがとうございます!!


  1. 2008/02/14(木) 21:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんだかいろいろ。 | ホーム | マイブーム。>>

コメント

私も遊びにきましたー♪

嵐がうたばんに出る時は、中居vs大野が楽しみですよね!!
ケンカはこれからも続けて欲しい。
みんなアレが楽しみだもんね!

私も凛ちゃんにはすごくビックリした!
子供の成長は早いですね…。
  1. 2008/02/14(木) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruさん♪
訪問ありがとうございます!!
やっぱりあのケンカは鉄板ですからね♪
嵐がゲストで来るのが待ち遠しくなっちゃいます!
  1. 2008/02/14(木) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。

嵐トークは楽しい♪、これ『うたばん』の法則ですね。
来週も嵐くんたちの出番が(ちょっとかもしれませんが)あるようなので楽しみです。

ゲームには縁遠かったのでさっぱりなのですが、ファミコンか・・・、懐かしい(笑)
「あれ(ドラクエ)、面倒くさくない?」には「うぉーい!」と少しドキッとしました。
確かCMやってましたよねぇ、昔(^^;)
  1. 2008/02/16(土) 01:37:48 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あころんさん♪
そういえば、ドラクエ、CMしてましたね!すっかり忘れていました(汗)なのに中居さんってば…
ケンカが鉄板となった今、ウェルカム嵐くん達!ですね~
  1. 2008/02/16(土) 09:54:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うたばん、おもしろかった!!
大野くんがタカさんに、すがるとこがスキ。
うたばんって嵐に貢献してるよね~。
だってなぜだかリピリピしてしまうもん♪
そして凛ちゃんが大きくなったことに
すごく感動してしまう、オバサンな私(汗)

  1. 2008/02/17(日) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
ですね、タカさんも大野くんが好きそうですしね~
何回見直しても笑えるのがすごいですよね!
私も、凛ちゃんの成長に驚くおばさんでした(笑)
  1. 2008/02/18(月) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/31-d07a910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

