スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかいろいろ。

仰天中ですが、久々の更新。
ついつい、仕事から帰ってくると眠くなったり。
ネット開くのも実は久しぶり。(汗)

で、その間に、中居さんのお美しい頭がお目見えになったり、木村君の月9が発表になったり、
結構いろいろありましたね~~。
中居さんは細くなって、顔も本当にお美しい今日この頃。
頬がこけてるだの、目じりのしわが目立つだの、好き勝手書いてたスポーツ新聞にちょっと
むかつきつつ。

今一番の気がかりは、薔薇のない花屋の先行きです。
ああ、ラストに向かって進んでるんですね・・・
見続けてるドラマって、先が見たいと思いつつ、でも終わっちゃうのが寂しいっていう複雑な気持ちになりまする。

話が全然変わるんですが、私が密かに好きなバンド、東京60WATTS。
密かにっていうか、言っても誰も知らないんで(汗)
彼らの新曲が出るらしいんですが、それがスキマの常田さんプロデュースらしく、すご~く
嬉しいニュースでした。一人で喜んだんですけど、何となくここにも書いてしまいました・・・

ああ、買うCDが増えちゃった。
まずはまずは、待ってました、来週発売「そのまま」~~♪
2008年第1弾シングルって書いてましたから、今年は何枚か出しますか~~??♪
スマスマで初披露って事で楽しみです!!


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 21:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イケテルSMAP!!! | ホーム | うたばん最高。中居さん最高。>>

コメント

目尻のシワについて書いてるのあったの??
なんじゃそりゃ(笑)
月9いよいよあの噂が本格的になりつつあるね!
夏はユージさんっしょ??(笑)
春祭がたのしみ~~~♪
  1. 2008/02/28(木) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
私が買ったやつには、目尻のシワ、書いてあったんだなぁ~
春祭、めちゃめちゃ楽しみ!!夢の2トップ♪
  1. 2008/02/28(木) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/32-aabf8213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

