スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまった~~チョコ生活!

図書カードが当たるとは知らず、今回は1口コースでよいとは知らず、昨日からとは
忘れていたのに、昨日偶然、お隣の家のおばちゃんちに行ったら、アーモンドチョコ出してくれて、
箱ごともらってきた私です・・・
早速外れましたが、当たるまでやりまっせ~~
丁度1年前も同じことしてたよな~~
去年は当たったからいいんだけど、今年は当たりますかどうか・・・
昨日は食べ過ぎて気分が悪くなってしまいました・・・
でもチョコが好きだから、まあ、そんなに苦痛な事ではありません。
私のぜい肉が増えるだけで・・・・・・・・・・・・

リンクしてるカコさんが体験レッスンに行ったお花やさんが、偶然にも私が前働いてた花屋だったり、
最近の偶然がおもしろい。

世間って狭いんだよな~~~

明日はうたばんにスマさん登場しますね♪
でも、何だか他のゲストもそこそこ長そうな嫌な予感・・・
も~~、スマだけ、しかも普通のフリートークでいいんだってば!!
うたばんに間に合うように帰りたいで~す。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 22:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず | ホーム | イケテルSMAP!!!>>

コメント

うたばん直後コメです。
さすがじゅりまあさんの予想通り、本日うたばん
スマ10分の世界でしたー。
ま、来週に期待することにいたしましょう。
ドラマも超楽しみだし♪
それにしても、いいないいな~と一日中つぶやいて
しまい怪しい人になってましたよ。
月曜日は「見ながら録画」してしっかりアチコチ
チェックしたいと思いま~す!
  1. 2008/03/13(木) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
明らかに、出し惜しんでましたね…スマ。高嶋ちさことか、うたばんがいかにも好むメンツ勢揃いでしたからね(怒)次はスマが多いこと、願うばかりです!
気分は月曜にとんでますけど、何と風邪ひかない私が今に限って風邪にやられてます… 何としてでも前日までに治しますけどね~
こっちにもレポしますけど、終わったらメールしますね~♪
  1. 2008/03/13(木) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/34-e5747e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

