スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

更新です。
急な事で、ここにも書かずに東京へ旅立ちましたが、がんばった大賞の観覧に行って参りました。予期せぬ今年2回目の東京。
1泊2日の充実した旅でした♪しんつよをみる事が出来、その思い出だけを励みにし、仕事してます…
何年か前より、確実に疲れが取れなくなっている…!でも、アニキが頑張っていた姿を思い出し、短い時間の慎吾くんの姿を思い出し、持ちこたえてます(笑)近いうちに、ちょっと詳しく感想でも書きたいと思います。

拍手、ありがとうございます!!
  1. 2008/03/21(金) 09:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今更がんばった大賞感想。 | ホーム | はじまった~~チョコ生活!>>

コメント

お疲れさま~!
仕事忙しいでしょうね(泣)
お花屋さん、シンツヨの思い出を励みに
頑張るのだよ。

「薔薇のないハナナやのみなさ~ん!!」
やっぱ剛くんはステキです。
早く楽しい(であろう)夏が来ないかな~~♪




  1. 2008/03/25(火) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
忙しさ真っ盛りです(泣)しかし、しんつよの思い出を胸にがんばってます!カミカミつよぼん、最高♪
レポもできてませんが、近いうちに連絡致しま~す!
  1. 2008/03/25(火) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/35-6d651cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

