スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更がんばった大賞感想。

本当に今更ですけど、あの夢のような時間から2週間経ってしまいましたけど・・
一応感想は残しておきたいので、さくっと書きたいと思います(さくっといくかは謎)

とにかく、応募、当選が急で、心の準備が出来ないままに東京へ飛び立ちました。
旅の準備はカコさんに全て任せてしまって(汗)

湾岸スタジオ集合が5時半でした。
思ったよりたくさんの人がいました。初湾岸スタジオに、緊張が高まりましたが、
それから立ちっぱなしの1時間が、私には相当こたえました・・・
疲労が・・・(汗)
整理番号が23、24だったので、結構前に座れる・・・?と期待しながら、やっとスタジオに
通してもらえると、何と何と最前列に案内されました・・・

やばいよ~~やばいよ~~と焦りました。
しかもアニキ寄りの端っこでしたから・・!

ゲストの方から順にスタジオに入ってきて、気付けばジャンクション。
いよいよ我らがアニキ登場・・・・!?
まず、大塚さん、平井アナ、・・・・・・そしてアニキ~~~!!!!
スタジオ、揺れましたね(笑い)
あまりのお客さんの熱狂ぶりに、あきれて笑っちゃうゴリ(笑)
私的に、ゴリがすご~~~~くかっこよく見えたのですよ。
なんでだろう??あれ、なんだったんだろう??

アニキの次に楽しみにしてたコヒさん、やっぱいい感じでした。

CMの度に客席から、剛くんへの声が多く飛ぶわけですが、それに対してちゃんと
答える剛くん。
メイク直してもらったり、台本チェックしてる顔をずっと見てましたが、やはり疲れてたようですね・・
なのにちゃんと答える剛くん。この人、すごい!とつくづく思いました。
誰かさんと全く違うよ(笑)
ま、それも個性です(?)

薔薇のない花屋のスタジオから中継がつながった時、慎吾君は現れないか・・とがっかりしつつ、
期待しつつ。
最後に最後に、慎吾君は来てくれましたね!!!
もう、しんつよがいっぺんに見れちゃうなんて、嬉しい事この上ない!!
ほんと、発狂してしまいました(笑)
でもけっこうちゃんと覚えてるから、どこかで冷静だったのかな??
堂々と宣言するのもアレだけど、私、記憶力、悪いですから・・・
中居君だったら、記憶ないはず(笑)

ちっともさくっといかなかったけど、ごく一部ですけど、こんな感じです。

次の日は、いいともキャン待ちして、あえなく撃沈して、東京ミッドタウンで鎧塚氏のお店の
スイ~ツ食べて、その後のあいた時間に・・・・
黒バラですっかり有名になった、出前最速の、松月庵を見る為だけに、麹町へ行きました(笑)
本当に見ただけですが、まあ、こんな時でもないと行かないという事で。

急な予想もしない東京旅行でしたが、今回はメンバ―を見れた訳で、本当に本当に楽しい、
充実した旅でございました。


拍手、ありがとうございます!!


スポンサーサイト
  1. 2008/03/30(日) 21:26:30|
  2. がんばった大賞感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・いろいろ。 | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/36-82dee181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

