スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・いろいろ。

またまた放置してました・・・
仕事の忙しさにやられ、テレビも消化出来てないものたくさん。
えっと、何を書きたいかも分からず、きっと支離滅裂になることでしょう・・・

まず、今週のスマスマは見ましたよ♪
やっぱりゴロはるみは最高!!いや、見た目吾郎ちゃんでしたけど(笑)
中居さんの細さが一層目立って、卓球よりそっちに気がいってしまいました。
大丈夫か・・・

歌は~~、スマの曲聞いたらやばいよっ!!
しかもあんなにかっこよく踊っちゃうし、ライブ!!ライブ!!と心の中で叫んだのは
言うまでもありません・・・

春祭はまだ全部見きれてません。
ああいう生番組って、生で見ることに意義があると思うんですけどね。
しかも夢のツートップ・・・早く全部見ようと思います。

ananはちゃんと買ってます♪
始めは、中居さんの時だけ買おうと思ってたんですけど、トップバッターの慎吾君がかっこよかった
ので、よし、やっぱ全員買っちゃおうという事で♪
よく考えたら今ほど、全員がビジュアル最高だなんてそうそうあるもんじゃないですから~
サタ☆スマコンビがよければ、イコール全員良し!!なんですけどね(汗)

唐突ですけど、最近の剛くんはより一層美しい!!と思う今日この頃。
ぴったんこカンカンも自由で、かわいらしく♪
先週のいいともの剛君に、見入ってしまって、何でこの人はこんなに美しいのだ??と思ってしまったのです。なんだろうか・・

さてさて、明治の図書カード、苦戦しつつ、チョコ買いつづけてます。
当たるまで買うんです。
頑張ります。

拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 22:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世にも・・・ | ホーム | 今更がんばった大賞感想。>>

コメント

こんにちは。

お仕事お忙しいんですね。
季節の変わり目ですから十分ご自愛下さいませ。

チョコ、私もまったく当たりません(泣)
チャレンジ数が少ないので仕方ありませんが、
当選された方にはもう届き始めてるみたいですね。
当たるまで・・・。道のりは遠く険しそうですが(苦笑)
私もなんとかがんばります。
(その後の自分の姿は想像しないようにしてv-356
  1. 2008/04/18(金) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. あころん #ex3yOCrA
  4. [ 編集]

あころんさん♪
ありがとうございます!体には気を付けて頑張ります、きっと楽しい夏がやってくると信じて…
私も、チョコをきちんと消化してるので、考えないようにしてます(笑)お互い頑張りましょう~
  1. 2008/04/18(金) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/37-8718032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

