スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

黄金週間、終わりましたね。
基本、無関係だったので、特になんてことないんですが。
昨日の午後と、今日はお休みでしたが、ほんとに休んでいいんか??って状況だったので、
予定を特にいれておらず、友達とご飯行っただけでした。

普段、平日休みなんで、休日に人の多いトコ行くのが慣れてなく・・・

ま、それはさておき。昨日のスマスマ特別編。
剛くんが最初だけで、姿を消してしまったので、途中でやめてしまいましたよ・・・・
とってるけど、見るかどうか・・・

今日のいいとも、ビヨンセ(?)に迫られ、逃げる中居さんがかわいくてツボ。
そして、にしおかさんの扱い方もツボ。
攻めに弱い中居さんを見るのが好きです・・・

貝、頑張ってるようで、出きればリバウンドして欲しくないけど、でも許す!!(何様)
これだけ頑張ってますから。

自分的に、ライブDVD,封印してたんですが、Pop Up、見ちゃいました。
やばい、やばい。久々に見たら、やばかったです。
テンションが~~~  夏近いから、余計に!!!
もう呆れるほど見てるのに、オープニングではドキドキし、バラードで感動し・・・
あああ、STAY、泣きそうになったし、最初の、中居正広復活~~で何とも嬉しくなり。
自分に突っ込みたくなりました・・・・ 

幸せの青い封筒、早く届いて。
手に取ったら、本当に手が震えそうだ・・・

拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/06(火) 23:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もじゃくら~~ | ホーム | 世にも・・・>>

コメント

青封筒

早く青封筒届くといいね~~~♪

いいともで、マジっぽいにしおかすみこが不憫でならんかった(笑)
罪な男よの、中居正広!
裏では優しい中居さんがバラされちゃったね(笑)
  1. 2008/05/07(水) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪

きっときっと、来月には青い封筒が来る事を信じて・・・
楽しい夏がやってくるはず!!!
  1. 2008/05/07(水) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/39-8718033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

