スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想・・・・

黒バラの感想から書いていいですか。
マリオ、私も自信あるよお~~~と思いながら見てました。
やりつくしたもん、あれ。
で、大画面が消えちゃったから終わりだなんて、さすが黒バラ。
普通の番組だったら許されないよなあ。
普通の番組だったら、マリオを永遠にやってるなんて、そこからありえないか(笑)

次。猟奇的な彼女は、とりっぱなしで見ておらず、2週ぶりくらいに見ました。
よく分からない展開になってました(汗)

CHANGEは、まあ、総理になるお話ですから、展開分かってても、おもしろいし、笑えます。
やっぱり阿部ちゃんと深津絵里がいい味出してますね♪
毎週ほんと楽しみです。見てて気持ちがいいです。

スマスマ。
感想二言。
ゴロはるみ最高!!
らいおんハートかっこよすぎ!!!
ゴロはるみは、史上最高好きなコントかも。
本物出てきちゃうし、笑いすぎた・・・・・
歌は、らいおんハート歌うって知らなかったので不意をつかれた上に、あのかっこよさですから、
もう引き込まれて大変でした(笑)
早く本物を自分の目で見たいんだってば~~~

山のあなた、いよいよ今週公開ですね♪
大分での試写会、外れたので、お金出して見に行きます(笑)
なんで大分で当たらない・・・
また、役者剛くんに感心しそうな映画です。


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 10:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマネタじゃないから・・ | ホーム | もじゃくら~~>>

コメント

お久しぶりです!こんにちは~。

私もマリオ自信ある!!って思いながら見てました!
いまだに、アドバンスのソフトをDSに入れてやってます!
黒バラ見ながら「あー!」とか「ちっ!」と舌打ちし、イライラしながら見てました(;^ω^)

ゴロはるみ、私も好きです!
あとシノブちゃんも好きですぅ~。

CHANGE、面白いですよねー!
私も、ふかっちゃん&阿部ちゃんがいい味出してると思います。
この2人は好きな俳優さんです♪

  1. 2008/05/21(水) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruさん♪

お久しぶりです♪
私も、シノブちゃんもツボ入ります~
言ってる事、結構分かっちゃうし(笑)

黒バラ、見ててイライラしましたよね!
マリオで本気になっちゃう黒バラ、さすがです(笑)
来週は野球ネタみたいですね♪
  1. 2008/05/21(水) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/41-a068ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

