スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマネタじゃないから・・

書くの迷ったんですけど、楽しかったから書かせて頂きます。

昨日、スキマスイッチのボーカル、大橋さんのスペシャルトークライブが福岡イムズであり、
行って参りました。
本当に楽しかったので感想を。

映画「ダイブ!」の主題歌、「SKY」発売記念のイベントだったので、思いっきりダイブの宣伝
も入ってました。ダイジェストの予告なんて見せられました・・・
途中で、映画に出演してる俳優の男の子もゲストで来ました。誰だかさっぱりわかりません(汗)

ま、そんな事はいいんですけど、FM福岡の番組として、後日ラジオで流れるって事で、
要するに公開録音みたいな感じで、アナウンサーとのトークでした。
俳優の男の子が、映画「ラフ」の主題歌を、全力少年と勘違いして(正解はガラナ)ひたすら
全力少年って言いつづけるのを黙って聞いていた大橋さんは優しい人でした。
会場はみんな気付いてたんで、若干ざわざわ(笑)
しばらくたってから、その俳優の子と大橋さん、お互いに聞いてみたい事を聞くってコーナーが
あって、すかさず、「全力少年とガラナの違いですか?」って言った時は会場、大爆笑。
ああ、腕を上げたね、大橋さん!!

笑いどころもあり、そろそろ終わりっていう雰囲気になって、ギターを持って来ているという大橋さん。
まずSKYをギター1本で歌ってくれました♪ギター1本で新曲を歌うのは初めてだとの事でしたが、
見事でした。ボルテージの上がった会場に、時間あるか気配りしつつ、「はじまりの歌」「ありがとう」
も歌ってくれ、本当に感動でした。司会の人もサプライズって言っていたので、3曲は予定になかったようで、嬉しかったです♪

ああ、ついつい長くなりました・・・
そんな訳で、まだCHANGE見てません・・・スマスマも途中からしか見てません・・・
見たらまた感想書きます。

・・・青い封筒、まだですかっ!?

スポンサーサイト
  1. 2008/06/03(火) 20:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<山のあなた | ホーム | 感想・・・・>>

コメント

だから福岡行ってたんだね~~☆
楽しそう♪
たくやくん、しゃべりもイケルんだね(笑)
たくやって、超違和感なんですけど(笑)

映画、試写会のCMで曲流れてるよね~☆
いつ発売なん??
うたばんとかくればいいのに!
  1. 2008/06/04(水) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

カコさん♪
そう、しゃべりが一段とおもろくなってた。大橋さんをたくやくんとは呼べません(笑)
たくやくんといえば、木村拓哉くん(笑)
新曲 SKYは今月11日発売です。よろしく(何者)ちなみに、映画のサウンドトラックは、しんたくんが作ってて、それも同じ日に発売。(だから何者)
うたばん来ないかなあ~。中居さんと、絡んでほしいねぇ~。
  1. 2008/06/04(水) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タクヤくん(笑)しゃべりいいもの持ってる!(何者)
8月がますます楽しみですねー。
福耳もチェックしとかなきゃだね、忙しい忙しい。

えーっと、6月に入りましたが
青い封筒はまだなのでしょうか…。
今年届かなかったら…。…。…。

そんなわけないね!!
  1. 2008/06/06(金) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emiさん♪
歌あり、おしゃべりあり、予定時間オーバーのたっぷり1時間半、贅沢な時間でした!8月が楽しみですね♪
きっと青い封筒はやってくると信じて…
  1. 2008/06/06(金) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/42-a1a2b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

