スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三谷ワ~ルド~

昨日、カコさんと、見てきました!!
「ザ・マジックアワー」!!!

おもしろかったです!!三谷さんお見事♪
さんざん、監督自ら宣伝してましたから、見たくなるのは当然ですが。
もう1回見に行こうかと思ってます。
笑える・・・ 今までの三谷作品の中で、私的に1番好きでした♪

映画予告、見ながら、「貝」の予告はいつからかな~なんて考えてました。
なぜかおとといのワイドショーで、クランクアップの様子が流れてましたが。

中居さん、よかったね、好きな物食べれて!
増刊号によると、もう結構食べてますね・・・
いいんだよ、いいんだよ、今までの我慢考えたらね。

今日のうたばん、何だかよく分かんなかったな(苦笑)
板東さんとのカラミが多い中居さん。確かに似てきてますねえ。
ゆでたまご、喉につまるから私は嫌いさ(笑)

封筒は・・・ってもう、言い飽きたよ~~~!!!
辛抱して待つさっ。待ってやるさっ。

拍手、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/13(金) 01:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダンスマにノックアウト!!! | ホーム | 山のあなた>>

コメント

お久しぶりです!

三谷さん、相当宣伝されてましたもんね!
あれは、私も期待大なんですが、
果たして上映中に見に行けるのか・・・・・・。

貝のクランクアップは、確か増刊号で知りました。
中居くん、食べてますね~。
ライブ前に、どれくらい体重を戻す気なのか・・・(苦笑)
今のままは怖いけど、やっぱり太ってて欲しくないのは事実だし。
これはファンの葛藤ですね!

あと、これは連絡なんですが、
個人的な事情でブログを移行しました。
今後も、新しいブログのほうでよろしくお願いします☆
  1. 2008/06/17(火) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. あい #pxxjxOTw
  4. [ 編集]

あいさん♪
お久しぶりです!忙しいんですね
マジックアワー、見に行けるといいですね(>_<)
中居くんの体型に対するファン心理ってのはほんとに複雑です(笑)新しいブログ、遊びに行かせてもらいま~す!
  1. 2008/06/17(火) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/44-981feae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

