スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいとも~~で余韻さめあらぬ。

行ってきました、いいとも~~♪

いや~~、夢の世界でありました。
ラッキーな事に、最前列で中居さんが拝めたのであります!!
がんばった大賞といい、今年はもう、運を使い果たしたのでは・・・(汗)

今年3回目の東京(爆)
前回、2回ともキャン待ちして、当然ながら外れてたので、念願のスタジオ入りでした。

タモさん出てきて、興奮、中居さん出てきて大興奮!!
あまり覚えてないよっ!!!あまりの事に(爆)
近い!!細い!!寝すぎたの??って顔だったけど、かっこ良し!!

オープニング。
「マスクメロン」って言ってたくせに間違えた中居さん(笑)
両手を手に当てる中居さんの仕草が大好きな私。(あれ、計算??笑)
アレ見れて嬉しかったです♪

テレフォン。
省略していいですか(笑)
マイク眞木さん、渋かったです。

すご6。
小池徹平、人気あるんですね~~(ごめん、興味なくて)
黄色い声が飛びまくってました。藤木直人、かっこよかったな~~
中居さん的に塚地さんがいてよかったですよね、イジり甲斐あって。
CM中に、真矢さんに、「もう結婚したんですか?」と質問する中居さん。
比較的発言の多いやる気のある日で嬉しかったです♪(それどうなん??って感じですが笑)

コーナー終わった時点でモニターの時間見て、びっくりしました。
もう終わっちゃう!!(悲)
本当にあっという間なんだもの。

いいとも選手権。
スターシャトル。
中居さんはもちろん、打つ方なので、目の前にっ!!!
ひたすら見続けました。
選手権入る前のCM中、立ち位置から、中居さんは、客席にスタンバイするレギュラー陣を
さわらないよう、みんなに呼びかけ。でも、トシの頭だけは触っていいよと(笑)
シャトル打つ中居さんがかっこよくて(うっとり)
ラケットを振るので、後ろが気になったらしく、「あぶないよ」と少女隊を避けさせる中居さんに
やられました・・・・ 何て男前!!!!

エンディング。
ドラマ番宣に、再び集合のシバトラドラマ陣。
その横につく中居さん。
この光景が珍しく感じたのですが。いつも、引いて見てる気が・・・

本番終了、ドラマ陣がはける時、ちゃんと頭下げて挨拶する中居さん。

本番終了後。
増刊号の、ファンクラブ通信だったので、ネタバレになる為、レポは避けます。

7月9日、久本さんの誕生日だったので、ケーキが出てきておめでとうしました。
ろうそくに火をつけ終わり、中居さんは、吹き消そうとする仕草しましたが、そこはタモさんが(笑)

長々と書いてしまいましたが、こんな感じで夢のような時間は、あっという間に終わりました。
ちょっと間があった時に、ダンスのように少し踊る仕草が見れて嬉しかったです。
そして、中居さんはやはり細くて、指がとてもキレイでした。

約2年ぶりのいいとも。
次はいつ行けるか分からないので、しっかり目に焼き付けてきました。
しばらく余韻に浸ることでしょう。

最後に。剛くんお誕生日おめでとうございます!
ついでのようだけど、ついでじゃないですよっ。
これからも、ますますステキな5歳児(笑)でいて下さい。

拍手、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 22:21:09|
  2. いいとも観覧レポ '08.07.08
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特に・・・ | ホーム | ライブが恋しい・・・>>

コメント

こんばんは♪

おぉ~、最前列!!手を伸ばせば届きそうな距離じゃありませんか。
すごーい。
レポ読ませていただいて私まで興奮してしまいました。
選手権、本当に男前でしたよねぇ。あれをすぐ目の前で
じかにご覧になったとは!!
無事に帰ってこられて何よりです(笑)
中居さんはまだほっそりさんでしたか。よかった(^^;)

まだちゃんとは見られていない『いいとも』。見る楽しみが増えました。
“じゅりまあさんを探せ”(^^)
  1. 2008/07/10(木) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪
レポ(になってるか怪しいですが…)読んで頂きありがとうございます!幸せすぎて恐かったです。
男前で律儀で穏やかな中居さんでした書き漏れてる事も多々あると思いますが、これがいっぱいいっぱいです(笑)
出来れば今のビジュアル保って欲しいですけどね~
次はコンサートで生の中居さんが見たいです
  1. 2008/07/10(木) 09:45:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/48-5cc2b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

