スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒っ、黒いよ、中居さんっ!

いいとも見てびっくり。
出た、毎年恒例、真っ黒に焼けあがった中居さん!!
今日は特に、白い衣装と帽子だったから余計に・・・
いや、毎年恒例だから、びっくりする事ないんだけど、「うわっ」って思わず言っちゃいました。
そして、画面アップのお顔が丸いんですけど・・・・

先週生で見たときは、まだ痩せていた、確かに!!!
きっと、テレビだからちょっと太って見えたんだ・・・そう信じたい・・・

さて、ざっと書きたい感想を。

CHANGE。
ついに終わってしまった・・・
毎週楽しみな月曜9時が終わってしまった・・・・
木村君ともなると、いや、木村君だから、ほんっとに数字の事ばかり話題になるけれど、
そんなの関係なく私はCHANGE、本当に大好きでした。

今日もまた、最終回を見ました。
長~~いあの22分は、ほんとにすごかったです。木村君にしか出来ない役だと思いました。
また木村君のドラマ、心に残る名作が出来たと思ってます。
木村君、お疲れ様でした。

スマスマ。
織田裕二、あの話出るか??と期待してたら、案の定、キターーー!
「赤ペン買え!」話(笑)
何度聞いたよ、その話(笑)
面白かった、おなかいっぱい。アツイ人がゲストに来るのって、結構好きです。

声優SAY ME!
よく分からなかった、このコーナー(笑)
すみません(汗)中居さんのポジションが謎(笑)
せっかくなら、中居さんも参加して、5人並ぼうよ~~~!!って思いました。
上でアナウンサーが司会すればいいのにい~
中居さん司会で、残り4人でゲームって画がいつも、残念に感じてしまうのです・・・

来週から、月曜はスマスマのみ見る夜に戻ります・・・
寂しいなあ・・・








スポンサーサイト
  1. 2008/07/15(火) 23:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新曲&キャスター!!! | ホーム | 特に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/51-542d33fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

