スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲&キャスター!!!

週末、福岡に遊びに行っていた為、やっと、とっていたブランチが見れました♪
情報だけ入ってるのに見れないソワソワ感・・・

みんなから遅れをとっての更新です(笑)

やはり、中居さんがキャスターでしたかっ!!
ないと思ってたんですけどねえ・・・ 
ここは素直におめでとう!!中居さん以外にいないですよねっ。

野球好きな中居さんですけど、いろんなスポーツ取材して、そして選手のみなさんをたてる
キャスター中居さんである事でしょう。

新曲は~、ちょっとしか聞けませんでしたが、何だか大人っぽい感じでしたね♪
聞けば聞くほど好きになりそうな♪
しかも中居さんのソロがあるしっ!!←かなり重要

発売日、8月13日が待ち遠しい限りです。

オリンピック、見続ける日々になるかあ・・・
また録画、たまるなあ・・・

そんなこんなで、きのう黒バラ見て満足し、見事にうるぐす見るの忘れました・・・(汗)ゴーン


拍手、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/21(月) 10:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中居さんの足・・・ | ホーム | 黒っ、黒いよ、中居さんっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/52-76777f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

