スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスター中居。

昨日のNEWS23。
やはり、「選手が主役ですから。」と強調する、3回目で、もはやベテランキャスター中居さん。
でも、例の篠原さんの話になると嬉しそうに(笑)
話す前からニヤけてたってば(爆笑)

スマスマラブアワ。
おもしろかった~~!
笑った~~ 
剛君がなりそうだなってのは、何となく流れで分かったけど・・・(笑)
あれ、絶対に木村君にはならないよな~・・・きっとこれからも・・・
クサ×クサ楽しみだよ~~

気付けば、来週、新曲発売ですね~~
タイトル長くて面倒だから、書きません(笑)
ひたすら「新曲」って書くと思います(汗)

ああ、毎日暑いのに、こんなに夏真っ盛りなのに、私ってば太ってきてる気がしてます・・・
体重はそんなに増えてはいないけどなあ、明らかにお肉がついてきてるよ・・・
食欲落ちないし、アイスとか甘いもの食べ過ぎちゃうしな~  当たり前だ~!
中居さんの事とやかく言う資格ないです(汗)

今日、会報に入ってた振込用紙持って振り込んで来ました・・・
もはや今、あの会報の為に会費払ってるようなもんじゃん!(怒)と思いながら。



スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 22:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うたばんで爆笑。 | ホーム | 会報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/56-e03d4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

