スの風

中居寄りSMAPファンの、SMAP一色なブログです。 中居さん35歳のお誕生日記念に始めました。 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この瞬間きっと夢じゃない

タイトル長いけど書いてみました。
昨日フラゲして、ヘビロテ!!!カップリングもいいじゃないか~~

聞くほどいい!!大好きです、新曲!!
こういう曲がかっこよく歌えるSMAPになったんだな~と何だか感動。

昨日のNEWS23は、ドキドキして、正座して見ましたが(笑)
もう、ただ5人が並んで立ってるだけで、こんなに貫禄があるこのグループは何だっ!!!
って思いました。
かと思うと、中居さんに、野球の質問する木村君がすごくかわいく見えました。
キューバって強いのに、何で初戦で当たるのかと(笑)
すごく初歩的な素朴な質問だな(笑)
あれ、ツボでした。

そして、中居さんのあまりの真剣さをしきりにつっこむ慎吾君!
もっと言って!(笑)

こんなやりとりだけで嬉しくなっちゃうんですね、ファンは。
5人でふつ~に会話してるのが好きなの!!

で、中居さんの髪型を、ず~っと見慣れないのでは・・・と思ってる中居ファンの私(笑)
明日は野球。
生でやるからね。語ってる中居さんが見れますね~

去年はアメリカで、そして今年は北京でお誕生日迎えそうな中居さん。
サムガでたまに言うみたいだけど、お誕生日に大好きな趣味を楽しみながら仕事して
海外にいるんだから、いいじゃん!幸せもんじゃん!!と私は言ってやりた~いです。

意外と記念日を気にする中居さんは嫌じゃ(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 21:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Birthday 中居正広様。 | ホーム | うたばんで爆笑。>>

コメント

こんにちは♪

ニュース番組だから大人な雰囲気でいくのかと思ったら、
ちゃんとわちゃってるSMAPが楽しかったですねー。
メンバーにツッこまれる中居さんの照れ笑いが大好物です(笑)

キューバ戦は残念でしたけど、明日からはより活き活きとした
嬉しそうな笑顔の中居さんをたくさん見られるといいですね。
  1. 2008/08/14(木) 01:32:39 |
  2. URL |
  3. あころん #-
  4. [ 編集]

あころんさん♪
メンバーが中居くんをつっこむのって、いいですよね
わちゃスマはたまんないですねっ

ほんと、野球初戦はザンネンでしたが、今日こそは、中居さんの笑顔がたくさん見れる試合になるといいですよね~
  1. 2008/08/14(木) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smasan0818.blog116.fc2.com/tb.php/58-ff705898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅりまあ

Author:じゅりまあ
大分在住の中居ファンです。
茶髪の中居さん、そして
楽しそうな群れSMAPさん達が大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

